-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2011-06-15 (Wed)

神々しいシックマーメイドドレス。
金の飾りや天使の輪、羽などを加えて女神ということにした
そのままでも十分なんだけど重ね着させたくて、下にマーメイドホワイトドレス。向かって左上の裾がはみ出し過ぎだったり、右下の裾踏んづけてたりする

今気づいたけど、靴履かせるの忘れてた。女神だからまあいいか

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- 口紅012
- オールナイトコンパクト
- シークレット ランジェリー
- ネコ目マスカラ/bk10F
- アイシャドウ007
- リーフヘッドピース/gl11A
- 天使のわっか/10LJ
- 小さなブーケ/wh11A
- 天使のはね/09L
- マーメイドホワイトドレス/10F
- ドレス用ブライダルインナー/11F
- ビジューヘアアクセ/11F
- シックマーメイドドレス/11F
- レースリボングローブ/wh11F
- フラワーチャームピアス/11F
- 一粒ダイヤエンゲージリング/11F
- ラウンドブーケ/wh11F
- 高級ショッピングツアー/10C
- ホワイトデー/レース/10CJ
- 天使羽
- レースチョーカー/09F
- パールチョーカー/09F
きせかえ | Edit | 
2011-06-14 (Tue)

今日追加販売になったドレス
何層も重ねられて出来たグラデの裾が綺麗!足を見せて着るドレスのようだけど、下にローズスキニードレスを入れて隠してしまった
ヘアアクセは花いっぱいでお得感。これひとつでボリューム出るなあ。まったりした黄緑が差し色になっていて可愛い

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- マニフィーク オードゥ パルファン
- オールナイトコンパクト
- シークレット ランジェリー
- ペディキュア024
- マニキュア024
- ネコ目マスカラ/bk10F
- アイシャドウ007
- 口紅012
- 高級ショッピングツアー/10C
- 愛妖精-カラータイツ/10G
- ラブリーお花サンダル/11F
- ラブリーグラデドレス/11F
- ローズスキニードレス/10F
- エイプリルフリルリボン/wh11D
- ローズヘアアクセ/11F
- ベール/09F
- ラウンドブーケ/pk11F
- いちごピアス/pk09H
- 花嫁ハンカチ/11F
- レインボーチョーカー/11F
- お花マリッジリング/11F
- 10-バースデーベアL/09J
- ハートお花バルーン/wh11F
- ハートお花バルーン/pk11F
- シルクロンググローブ/wh09F
きせかえ | Edit | 
2011-06-13 (Mon)

レインボーシースルードレス+ホワイトマーメイドドレス。
シースルードレスは足を見せて着るドレスのようだけど重ね着で隠してしまった
リボンはパーツも色分けも細かくて、これリボンエリアで買えていいのって感じ

この日はたまたま目を瞑った瞬間でスナップが撮れた。狙ってだと撮れなくて、別にいらないときには撮れる…。せっかくなのでこのまま撮り直さず、初目瞑りスナップ。背景が教会内だし丁度いいかも

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- マニフィーク オードゥ パルファン
- シークレット ランジェリー
- ネコ目マスカラ/bk10F
- アイシャドウ007
- 口紅012
- 高級ショッピングツアー/10C
- レインボーチョーカー/11F
- レインボーシースルードレス/11F
- レースリボングローブ/pk11F
- 一粒ダイヤエンゲージリング/11F
- ダイヤモンドパールピアス//11F
- ホワイトマーメイドドレス/11F
- ブライダルパンプス/wh09F
- ガーター網タイツ/wh
- ドレス用ブライダルインナー/11F
- ラウンドブーケ/bl11F
- ショートベール/11F
- ビジューヘアアクセ/11F
- レインボービッグリボン/11F
きせかえ | Edit | 
2011-06-12 (Sun)

リメイクキャッチャーもの第3弾
ワンピとカチュを使ってピンクピンク。カチューシャの元ネタと思われる指輪もお揃いで使用。あと色とヒダとが似てる気がしていちごボレロカーデを着せてみた
タイツは半透明なので、絆創膏がうっすら透けて見えてる。

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2011-06-11 (Sat)

リメイクキャッチャーもの第2弾
今日使ったのはワンピとシャツとバッグ。水色&赤&白もの集合。
レイニーイベントで買って使ってなかった傘、この機会に消化できてよかった

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2011-06-10 (Fri)

リメイクリボンキャッチャー登場。うーん、最近のキャサショではワンピが250Rとかが当たり前になってきたので、3アイテム300Rというのは割とお得なのかも

今日はシャツとチノパンとアイスとパンプスを使用。リメイクと言うけど何が元なのかよく分からないのもあるなあ カジュアルなのが多めでどれも可愛い。サスペンダー付チノは色違いも欲しいくらい

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2011-06-09 (Thu)

時間がないときの定番といえば、私は浴衣 上下の組み合わせいらずで、小物だけ持たせたらいいから楽ちん。時間がないときはアリスも良いと聞いてきせかえしてみた。
バレンタインのワンピそのまんま、赤アリスのつもり。ボーダータイツではなくあえての黒タイツ重ね。久々にミニアリスうさぎを使えた

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2011-06-08 (Wed)

赤ピンク紫で、和柄アイテムいろいろ。
パソコンの挙動がおかしいので仮保存して落ちたら、再起動できずにそのままきせかえ確定してしまった
原因は一応把握できたので今のところはパソコン買い直さずに済みそう。内部の掃除もしたしこのまま夏を乗り切って欲しい

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2011-06-07 (Tue)

和柄で普段着。
初めは黄緑や水色も使ってたものの色キチっぷりが凄くて断念。
代わりに白を増してちょっとすっきり
妖精イベントのあじさい髪飾りが意外に便利!なにかと合わせやすい

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
