-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2010-11-25 (Thu)

茶色と白。
レトロフラワーマフラーとレトロフラワータイツを買ったのでそれを使った格好。タイツはイベント背景に沈みがちだったため、上から天使ストッキングを重ねてしまった
過去のレトロ物も使おう~という事で、袖部分は海外旅行イベントのレトロモードワンピ
リボンブローチは帽子のリボンとお揃いで。最近このブローチよく使ってる

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- ペディキュア011
- マニキュア011
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- オールナイトコンパクト
- 口紅017
- シークレット ランジェリー
- ネコ目マスカラ/bk10F
- キッチンメモリアル/10B
- レトロフラワーマフラー/br10K
- レトロフラワータイツ/br10K
- ブロックカラーベルト/or10K
- レトロ柄スカート/rd10K
- 音符チュールワンピ/br09J
- レトロモードワンピ/bk10C
- ファー付きタイトスカート/wh
- ゴシックパンプス/10EJ
- 指だしコサージュ手袋/bk09L
- ぬいぐるみ/うさぎ/bk09D
- ボンボンネックレス/br08I
- べっ甲ロングネックレス
- レース×ゴールドネックレス
- なおみ/リボンブローチ
- リングピアス/gl
- ガーリィハット/wh10E
- ロマンティックハートリング
- クラシカルトロリーバッグ/br
- 天使ストッキング
きせかえ | Edit | 
2010-11-24 (Wed)

60's。
過去アイテムにもレトロなのがいっぱいあるからそれも使っていこう。この日はワンピ2枚にグローブと、60'sもの3点集合
レトロサークルピアスはクッキングイベントで買ったもの。
スカーフカチューシャにサングラス乗せは、レトロの定番

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- 口紅017
- ネコ目アイシャドウ/nv10F
- ペディキュア013
- マニキュア013
- シークレット ランジェリー
- ネコ目マスカラ/bk10F
- オールナイトコンパクト
- キッチンメモリアル/10B
- 60'sレトロミニドレス/or
- 60'sミニドレス/bl
- スカーフカチューシャ/yw
- カチューシャサングラス/wh
- サングラスピンバッジ/09F
- 開いた傘/ピヨ/09E
- エナメルニーハイブーツ/sv
- 片カラータイツ/09J
- ビビッド皮ベルト腕時計/pk
- 黒革ベルト腕時計
- でか宝石リング/pk09D
- タイトストール/bk
- ポンポン付きニットバッグ/pk
- カラフルパーツチャーム
- ダイヤモンドネックレス/10F
- レトロサークルピアス/or09G
- ロマンティックハートリング
- 60’sテイストグローブ/wh08I
きせかえ | Edit | 
2010-11-23 (Tue)

旅行から帰ったらイベントが始まってた
急いでショップに行っていろいろ購入~。フェドラハット面白い。圧倒的存在感
その他買ってきた小物類と、レトロミニコートなど通常アイテムを中心にレトロコーデ。タイツの色で迷って身内に選ばせてみたら、赤を選択された 派手~。

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- ペディキュア020
- マニキュア020
- オールナイトコンパクト
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- 口紅015
- シークレット ランジェリー
- ネコ目マスカラ/bk10F
- キッチンメモリアル/10B
- レトロ3連バングル/bk10K
- レトロフェドラハット/bl10K
- ブロックカラーベルト/or10K
- レトロミニコート/wh
- タートルカットソー/bl
- レトロ柄スカート/rd10K
- ベロアキラキラパンプス/bk10K
- ロングスカーフ/bk
- アフガンストール
- レトロカメラ/10C
- 二連サークルピアス/wh09H
- リストウォッチ/09E
- カラータイツ/rd
- アーガイルタイツ/rd09K
- フラワープリントがまぐちバッグ/bk
- ゆらゆらストーンピアス/rd
- フラワーブローチ/or
- ロマンティックハートリング
- キラキラジュエル
- ハートエンゲージリング/09F
- でか宝石リング/wh09D
きせかえ | Edit | 
2010-11-22 (Mon)

ミリタリー
カウガールドレスにサファリジャケットを重ねたら、何か融合した。
下にサルエルパンツを重ねたりしてミリタリーということに。ポンポン付ふわふわ帽子はヘルメットのつもり。
うーん、上から下まで茶色1色だけだと落ち着かないな。ピンクと黒も足したもののどうも足りない

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2010-11-21 (Sun)

秋のうちにもみじの枝を使っておこう、という格好。
よく見えないけど風車と落ち葉も持ってる。

着物は浴衣イベントで買ったまま着せてなかったレトロレース紺
ストールはショート丈ファーベストとファー重ね。リボンブローチもつけてみた。ブローチ&バッヂ類は何かと便利なので、もっと種類が欲しいな

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2010-11-20 (Sat)

白黒剣士。
主にパンツ部分が便利そうなサルエルロンパースをオークションでゲット
で、早速きせかえで使ってみた。裾の白リボンが可愛い

服はまりあさんのリボンジャケットやアシンメトリージャケットなど色々重ね。ベルトいっぱい。赤を増したいと思って、カラコン入れたり角をつけたりしてみた。

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2010-11-19 (Fri)

ガンマンごっこ。
ウエスタンハットを使わず、リボンにした。花や羽も付けて女の子っぽい
カウガールワンピは、今回は裾の所にスケートデートイベントのデニムフリルをチラ見せしたけど、もともと白フリル付いてるしそのまま一枚だけで可愛い

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2010-11-18 (Thu)

もこもこ白うさぎ
久々にスイーツワンピを使おうと思って、これを中心に着せていった格好。このワンピは意外にボリュームが無いので、ポンチョを着せて幅を作ることに
編みショートぽんちょ、ゆるリライベントの時に3色買ってたのに全然使えてなかったから今回消化出来てよかった

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2010-11-15 (Mon)

茶色と紫
ブリティッシュガールアイテムのサイドプリーツスカートを中心に、普段着。
下に08年夏のカラフルパッチワークスカートを入れて、レースをつけてみた。ちなみに他にレースの幅がぴったりだったのは、スウィートガールアイテムのレースニースカート。こちらは段の部分がはみ出すので、ぬいぐるみかバッグで隠しが必要

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2010-11-14 (Sun)

アイドル卒業の図、のつもり。
ブリティッシュガールアイテムのパッチワークジャケットを使って色々考えたものの、やっぱり制服風しか思いつかず。ならば某アイドル風にしようと、帽子&ブーツ
小物をいろいろ持たせてみたら雰囲気出るかも…?と思い始め、卒業証書&ブーケも足してみた。最後にやっぱりマイクが無いと良く分からないな~ということでスタンドマイク追加

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2010-11-13 (Sat)

シンプル赤黒。
きせかえが夜遅くまで出来ずにいて、皆勤逃すところだった。危ない危ない。
イベント前にしていたきせかえサルベージ、コートと帽子が初使用
重ね着もなく手持ち小物も1つだけだから、使用アイテム数がかなり少ない

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2010-11-09 (Tue)

秋の森ガール風、お買い物帰り
チェックロングスカート綺麗だなあ スカートの青色に似た、冬小物アイテムのチェックストール青を襟の所に使用。
秋アイテムのいがぐりは色が落ち着いていて秋の演出に使いやすい。もみじの枝の方はちょっと派手で、和風な格好に合うかな?

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- シークレット ランジェリー
- ネコ目マスカラ/bk10F
- ペディキュア016
- マニキュア016
- 口紅012
- アイシャドウ014
- フラワーカントリー/bg10D
- チェックロングスカート/bl10K
- ロマンチックブラウス/wh09C
- もこもこニットベスト/br09K
- フラワーファーティペット/br09L
- チェックストール/bl09K
- 編みこみベレー帽/br09J
- ファブリック×かごバッグ/bg
- スターチェーンピアス/10J
- ランタン/10J
- いがぐり/10J
- ハチミツ/10K
- レースアップブーツ/10I
- アンティーク懐中時計/10H
- ロマンティックハートリング
- 二連ダイヤモンドブレスレット
- フリンジカットソー/wh10K
きせかえ | Edit | 
2010-11-08 (Mon)

カントリー酪農ガール
デニムサロペットの上からフリンジカットソー重ね。今思うとデニムサロペットの下に重ねるべきだったのかも?はみ出さずにきちんと収まるし…。う~ん、まあいいか
スノボグローブは軍手の代わり。靴は既存の長靴を使うか迷った挙句、お花付ファーサボ黒を追加で購入。

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- アイシャドウ014
- 口紅011
- ペディキュア013
- マニキュア013
- シークレット ランジェリー
- フラワーカントリー/bg10D
- デニムサロペット/nv10K
- フリンジカットソー/bk10K
- 重ね履きハイソックス/pk10K
- お花付ファーサボ/bk10K
- ボーダーカットソー/rd
- フラワープリントスカーフ/rd
- ブリキのバケツ/10K
- ほうき
- 中折れストローハット
- 牛柄星ピアス/10H
- シンプル一粒ピアス/pk09L
- ゴールドコインペンダント/10A
- スノボグローブ/pk09A
- ヒツジぬいぐるみ/10K
- 海賊ブレスレット/10H
- キラキラジュエル
- ドットリボン/rd
きせかえ | Edit | 
2010-11-07 (Sun)

カントリーガール+オランダ
チェックロングスカートに海外旅行イベントのオランダ風フラワードレス重ね。このワンピ、他の色も持ってるのに着せているのは黒ばかりだった。森ガールアイテムのもこもこニットベストは、適度に横幅があるから使いやすい
チューリップは季節外れだけど屋内栽培という事にして持たせてみた。プレゼントフロア物なので出回らないのがもったいない感じ。

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- ペディキュア013
- マニキュア013
- シークレット ランジェリー
- ネコ目マスカラ/bk10F
- アイシャドウ007
- 口紅012
- フラワーカントリー/bg10D
- カントリーボンネット/br10K
- 重ね履きハイソックス/bg10K
- ブリキのじょうろ/10K
- かご入りお花/or09C
- チューリップ/yw09C
- チューリップ/orrd09C
- チューリップ/pkrd09C
- オランダ風フラワードレス/bk09C
- チロリアンロングブラウス/wh10C
- もこもこニットベスト/rd09K
- チェックロングスカート/rd10K
- フォークロアテイストグローブ/br
- 刺繍ネックレス/yw10F
- カラフルフラワーリング
- ロマンティックハートリング
- フリンジカットソー/wh10K
- タータンチェックパンプス/rd08I
- いちごヘアピン/rd08L
- 果実ブレスレット
- ハイビスカスアンクレット/yw09G
きせかえ | Edit | 
2010-11-06 (Sat)

真っ白
服は、総レースワンピを着せてコサージュつけただけ。白いアイテムを集めたら、まるで赤ちゃんのように。これで哺乳瓶やガラガラを持っていたりおしゃぶりをしていても違和感なさげ。というかプーペに赤鼻アイテムなどが出たこともあり、そんなアイテムが今後出てもおかしくない気がするのだけどどうか。別に欲しくはないけど出たら多分買ってしまう
バッグはお嬢様アイテムのシンプルリボントート。普段使いに良いし、レースなども付いていて気に入った

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- ペディキュア011
- マニキュア011
- シークレット ランジェリー
- ネコ目マスカラ/bk10F
- アイシャドウ007
- 口紅012
- フラワーカントリー/bg10D
- 総レースワンピ/bg10K
- カントリーボンネット/wh10K
- 牛乳瓶/10K
- ちょうちょ髪飾り/bg10D
- レースハイソックス/wh10A
- ファーレッグウォーマー/wh09K
- ノーブルリボンピアス/09I
- パールリボンヘアピン/10I
- リボンストラップシューズ/wh09B
- 11-バースデーベアL/09K
- ホワイトデー/レース/10CJ
- シンプルリボントート/wh10I
- ロマンティックハートリング
- フリンジカットソー/wh10K
きせかえ | Edit | 
2010-11-05 (Fri)

カントリー園芸ガール
イベント初日は新アイテムをそのまま着せるのが恒例になってきた。背景追加アイテムを出来るだけ見たいのでフル装備。
靴は始め既存のを履かせていたけど、やっぱり新作を購入。結構細かいつくりなのに、等倍だとサムネより更に細部が見えなくて勿体無い

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- ペディキュア013
- マニキュア013
- シークレット ランジェリー
- ネコ目マスカラ/bk10F
- アイシャドウ007
- 口紅012
- 小さなお花/wh10E
- 園芸用スコップ/10K
- ロマンティックハートリング
- フラワーカントリー/bg10D
- カントリーエプロンワンピ/kh10K
- 重ね履きハイソックス/br10K
- ブリキのバケツ/10K
- フォークロアテイストグローブ/wh
- お花付ファーサボ/br10K
- 天然石ネックレス/10H
- デリシャスピアス/10G
- キルティングバッグ/gn10K
- カントリーボンネット/bg10K
きせかえ | Edit | 
2010-11-04 (Thu)

オオカミ少女。憧れのお花レースカチューシャ
レースふりふりにしたい熱が高まって、茶色とピンクで小花いっぱい。
服は春物アイテムのショコラクラシカルワンピと、バレンタインイベントのレイヤード花柄ワンピ重ね。色んな時期のアイテム寄せ集めなのに、全体的に茶色がよく似てる気がする

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2010-11-03 (Wed)

憧れのうさちゃんボンネット
この日は初めはブラックロリータのチェックマリンワンピに、小悪魔リボンキャッチャーのバイカラーフリルワンピ重ねで白黒コーデ。途中で星屑ワンピ赤をゲットして、ちょうど色とかが合いそうだったので着せ替えた。
星屑ワンピはこれで3色ゲット!最近出やすくなっているのか、フリマでもだいぶ安くなってる

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2010-11-02 (Tue)

イベント前にしていた格好サルベージ。
オークションで入手した小物類、食欲の秋アイテムのりんごタルト、それにキャンディポップフロアの重ね穿き風ジーンズを使うのが目的 ちょっとそこの公園までピクニックへという感じ。
緑のギンガムチェック傘は普段全然出番がないので、バッグの緑色と合わせて使ってみた

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2010-11-01 (Mon)

新作のブリティッシュガールアイテムを取り入れた格好にしたいと思って色々考えたものの、結局そのまま着せて制服風
ハート柄ヘッドホンが牛柄に見えるのでウシぬいぐるみを一緒に持たせてみた。猫風船にヤギ入りバッグ、くま五郎、と動物いろいろ。
壁紙はハロウィンリボンキャッチャーもの。イベント中のと似てるようで結構違う

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
