-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2010-10-30 (Sat)

フランケンカチュを使って黒白赤。
カチュの下にナチュラルリボンを置いたらねじと場所がぴったり…。作り物の血糊ということで

服は、赤リボンの小悪魔キュートワンピ&拘束衣っぽいパンクベルトワンピ&チェックマリンワンピの3枚重ね。上の壁紙だと目立たないけど裾がちょっとはみ出してる。背景追加小物を出したくてこうもりアイテムをあちこちに。
ブーツも赤リボンで、肩乗りカラスとお揃い

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- アイシャドウ008
- ペディキュア020
- マニキュア020
- シークレット ランジェリー
- ネコ目マスカラ/bk10F
- 口紅014
- ハロウィン壁紙/09J
- ナチュラルリボン/10H
- フランケンカチュ/10J
- サイド編みニーハイブーツ/10EJ
- チェックマリンワンピ/wh10A
- パンクベルトワンピ/rd10A
- 小悪魔キュートワンピース08J
- デビルトライデント/10J
- 肩乗りカラス/10J
- 鍵束/10J
- ランタン/10J
- ハロウィンネックレス/10J
- ハロウィンピアス/10J
- こうもりリボン/10J
- バニーカチューシャ/09LJ
- エイプリルフリルリボン/bk09D
- ハート時計/09L
- ロックチョーカー/10H
きせかえ | Edit | 
2010-10-29 (Fri)

この日はハロウィンタイトワンピ
上からベストだけ着せて銀色アクセを色々足した。
腕を上げた時、袖の色と形がハロウィンかかしと似てるので一緒に使用。

そしてブラックエンジェル!キャッチャーが出た時ゲットするべきか否かとうだうだ言っていたけど、結局オークションで購入 コンプしないと貰えないボーナスアイテムなのに、まさかの安価で出品されてそれが買える日が来るとは…。ありがたや。
あとインナーで迷いまくってタイツや靴下重ねなど色々試した挙句、ガーター網タイツ&羽にあわせてファーレッグウォーマーに決定

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- ペディキュア020
- マニキュア020
- シークレット ランジェリー
- カラーコンタクト014
- ネコ目アイシャドウ/pr10F
- ネコ目マスカラ/bk10F
- 口紅014
- ハロウィン壁紙/09J
- ハロウィンネックレス/10J
- ランタン/10J
- ハロウィンかかし/10J
- ハロウィンタイトワンピ/10J
- マニッシュベスト/09B
- 5連チェーンネックレス/wh09E
- 茶×ゴールドネックレス
- クロス片耳ピアス/10H
- ゴーストハット/10J
- ブラックエンジェル/10EJ
- かぼちゃステッキ/09J
- ロマンティックハートリング
- シンプル一粒ピアス/pr09L
- くし‐墨花
- スタッズチョーカー/09A
- レースパールチョーカー/09F
- スパイダーネックレス/10EJ
- くろねこパンプス/10J
- ローズリング/10F
- ファーレッグウォーマー/bk09K
- サファリ靴下/bk09C
- ガーター網タイツ/bk
きせかえ | Edit | 
2010-10-28 (Thu)

悪魔少年
もしハロウィン王子服がオオカミ男セットみたいに分解できたら、さぞや上下とも別個で使いやすかっただろうに…!惜しい 取り合えず今回はそのまま着せただけ。袖口だけボーダーアームウォーマーをちら見せ。

インナーは白としましまのを重ねまくりで5アイテム使用。
ハロウィンバルーンの猫とお揃いで、黒猫08Jを持たせた。

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- ペディキュア014
- マニキュア014
- ネコ目アイシャドウ/pr10F
- ネコ目マスカラ/bk10F
- 口紅014
- シークレット ランジェリー
- グレープニーハイ/bk10H
- ボーダーニーハイソックス/09A
- まりあ/レースハイソックス
- ルーズソックス/09D
- 海賊ブレスレット/10H
- スパイダーネックレス/10EJ
- ハロウィンネックレス/10J
- 悪魔羽
- かぼちゃリボンブレス/10J
- デビルトライデント/10J
- シンプル一粒ピアス/pr09L
- かぼちゃバッグS/09J
- ハロウィンバルーン/10J
- 黒猫08J
- ハロウィン壁紙/09J
- くちびる柄タイツ/rd10G
- ハロウィン王子服/10J
- こうもりシューズ/10J
- あくまのツノ/10J
- ボーダーアームウォーマー/10AJ
- ロマンティックハートリング
- どくろモチーフリング/10A
- ハロウィンキャンディー/10J
きせかえ | Edit | 
2010-10-27 (Wed)

ゴースト
服のぎざぎざと肩がずり下がってるのを隠したくなかったので足すのは小物だけ、なのにいろいろ迷走 羽をつけたりベールつけたりしたものの、これだとゴーストというより天使っぽいなあと思って、結局輪っかだけ残して極シンプルに。

足元はトリカゴの上にクリスマスガーターを重ねて透けてる風。足は靴を履いてないけど爪先立ちで撮影。
・スナップで裸足爪先立ち、ホームでは裸足普通立ち→
 きせかえプレビューで靴をドラッグしその辺に置いておく
・スナップで裸足爪先立ち、ホームでは靴履いてる→
 現在使用中のアイテム欄で靴の×印を長押し

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- ペディキュア011
- マニキュア011
- ネコ目アイシャドウ/pr10F
- ネコ目マスカラ/bk10F
- 口紅014
- シークレット ランジェリー
- ミイラバングル08J
- クリスマスガーター/08L
- どくろブレスレット/10A
- ほつれたシーツの服/10J
- エンジェルリング/08L
- 雪の結晶ネックレス_08L
- シンプル一粒ピアス/wh09L
- おばけのお面/10J
- ロマンティックハートリング
- 雪の結晶リング/09L
- 肩乗りカラス/10J
- ハロウィン壁紙/09J
- かぼ入りトリカゴ/10J
- ランタン/10J
- 2連パヴェアンクレット
- ハロウィンネックレス/10J
- ショコラティペット/wh10B
- お花髪飾り/09F
きせかえ | Edit | 
2010-10-16 (Sat)

久々普段着。
新作アウターアイテムが来てるけど、個性派小物キャッチャーものをオークションでぽつぽつ集めてる所なのでこっちを先に使うことにした
レトロポットと、クッキングイベントのナチュラルコットンシリーズを使用。

ハーフエプロンが難しくて、上から秋アイテムのレースフリルワンピ重ね
足元はセットのものよりボリュームが欲しいなと思って、ぱんだスリッパ

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2010-10-15 (Fri)

イベント最終日。
タイムスリップイベントの小花柄ドレスも貴族背景に合うんじゃないかなーと思って、この日は既存アイテムで。小花柄ドレスピンクは初使用

ドレスの上にニャー子アイテムのリボン付ビスチェ重ね。ヘアアクセは小花柄スカーフ+ビッグフラワーヘアアクセ+フラワーヘアーアクセサリー。手にティーカップとおやつを2個も持たせて食いしん坊な感じ

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- ペディキュア014
- マニキュア014
- マニフィーク オードゥ パルファン
- シークレット ランジェリー
- 口紅012
- ネコ目マスカラ/bk10F
- アイシャドウ007
- フラワーカントリー/bg10D
- 小花柄ドレス/pk09I
- 小花柄スカーフ/pk09I
- ビッグフラワーヘアアクセ/10F
- フラワーヘアーアクセサリー/pr
- 魔女チョーカー/09J
- ゴージャスネックレス/pr09F
- ゴージャスリング/10H
- ノーブルカラーリング/rd
- ロマンティックハートリング
- リボン付ビスチェ/09C
- 仕事に効くミサンガ/bk09H
- エナメルゴムパンプス/pr10D
- ガーター網タイツ/wh
- ビーズフープピアス/rd
- アイスクリーム/bg10J
- レトロがま口バッグ/10G
- チョコドーナッツ/09K
- ティーカップ/br10B
- 7-バースデーベアL/09G
きせかえ | Edit | 
2010-10-14 (Thu)

リボンワッフルドレスでおめかし中
白緑と珊瑚色のこのドレス可愛いー!袖ふりふり

9日のピンク色の方のきせかえでは上にいろいろ重ねてほとんど隠しちゃったから、この日はもうそのままで。前日のきせかえに合わせようと思っていた織姫ストールを結局使いそびれてたのを思い出して、それだけ追加。

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- マニフィーク オードゥ パルファン
- シークレット ランジェリー
- ペディキュア015
- マニキュア015
- 口紅012
- ネコ目マスカラ/bk10F
- アイシャドウ007
- フラワーカントリー/bg10D
- リボンワッフルドレス/gn10J
- フラワーヘッドドレス/10AJ
- イチゴつきリボン/wh09JJ
- リボンチョーカー/pk09IJ
- 3連ボールネックレス
- パールフリルチョーカー/09F
- 羽扇子/wh10J
- パフューム/gl10J
- 魔法にかけられて/ハンドミラー
- シュシュ/10E
- リンゴチャームブレスレット
- レースデコシューズ/gn10J
- ゴージャスリング/10H
- マカロンリング/bl09IJ
- ロマンティックハートリング
- ホワイトデー/エレガント/10C
- 10-バースデーベアL/09J
- スクエアケース腕時計/gl
- ローズフリルコサージュ/pk
- マカロンハット/bl09IJ
- マーメイドピアス/09J
- ローズパールピアス/pk09K
- 織姫ストール/10G
きせかえ | Edit | 
2010-10-07 (Thu)

ミステリアスイベントの時に買ったTストラップパンプス消化の格好
キャッサ曰く「モノクロにはさし色の赤がはえるわね♪」 という訳で、キャッサを見習って白黒に赤プラス。クリスマスリースギフトにクロス片耳ピアスで、まるで12月の装いのような。

ワンピはショッピングイベントのフリルブラウスワンピ。上着とか重ね着しようかと思ったけど、隠れるのが勿体なかったのでティペットだけつけてみた

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2010-10-06 (Wed)

オークションでマリンジュエルキャッチャーものをいろいろ購入。パイレーツキャッチャーが出た時に、これと一緒に使えたらな~と思っていたので買えて嬉しい
金色が派手で豪華ー。

よく考えたら水兵服なマリンと、海賊ものとを合わせるのは変かもしれない

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2010-10-05 (Tue)

引き続きミリタリーな格好にでもしようとアウターを触っていたら、ケープ風コートにジュエルエリア初期のクールロングベストを重ねたのが面白かったのでミリタリーをやめて坊ちゃん風に変更 飾り控えめだからか使用アイテム数が少ない。
ショッピングイベントのニーハイブーツはやっぱり綺麗でいいなあ

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2010-10-04 (Mon)

今日も軍服で陸軍熱帯地用のつもり。
服と小物と壁紙の色が、薄くてほんのりまろやか
使ったアイテムはタイムスリップ、ゆるリラ、海外旅行、デザコン他、各イベントアイテムから。似たような茶色が多かったから一緒に使いやすくて助かった

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2010-10-03 (Sun)

ミリタリー入荷で軍モノへの熱が上がったので、この日は将校風
もしくは悪の警官とか。

ミリタリーアイテムはベルトとアームリボン。
ワッペン付ミリタリージャケット、割と初期の頃からある通常アイテムだと思うんだけど改めて見ると可愛いな

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2010-10-02 (Sat)

ミリタリーアイテムあれこれ
パワーショルダーTシャツ、ミリタリーキャミ、ミリタリー太ベルト、スタッズバッグ他を使用。何だか仮装っぽい。漫画に出てくるようなマフィア風…?

パワーショルダーTは、二の腕のところのシワとか襟刳りのスタッズが面白い。それに胴まわりがタイトだから重ね着にも使いやすい

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2010-10-01 (Fri)

ピンクと白と金。
お嬢様アイテムからは、ローズストールとノーカラーリボンジャケを使用。
こういう上品系のアイテム使う時って、なぜかいつもモテではなく参観日マダムになってしまう 難しい~。

ミリタリーアイテムが発売になったので指輪だけ追加

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
