-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2010-02-28 (Sun)





画像から各記事にリンクしています(別窓表示)
きせかえ月毎 | Edit | 
2010-02-28 (Sun)

レースロングドレス灰とパールのトークの色が似てるように思って、
一緒に使ってみた
鯛の後ろに猫を持たせたかったけど並び順が決まってるみたいで、
バグでも起きなければ無理っぽい?

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2010-02-27 (Sat)

赤チェックでパンク
ワンピはパンクベルトとドットキュートとギンガムチェックを重ねて、
ユニオンジャックタンクも着せてみた。裾がはみ出してるので鞄で隠し。
あとはアシンメトリージャケットとロング羽毛ショール。
この2アイテムはすごく便利で使いすぎ

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2010-02-26 (Fri)

ピヨバルーンでゲットしたアイテムを色々使ってみた。
いかにもお祭りって感じ。
イチゴの色に合わせてバッグと小物を集めたら、
バレンタインとクリスマスがごっちゃになった

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2010-02-25 (Thu)
新作が出たことに気を良くして、続けて遊んできた

なんか色々出た~!見慣れないアイテムが出ると楽しいな
プーペ | Edit | 
2010-02-25 (Thu)
新作登場らしいので久々に1回だけやってみた。
こんなの出た。

ドット風船(130ピキョリ~)産なので、皆様もれっつチャレンジ
プーペ | Edit | 
2010-02-25 (Thu)
風船ゲット。
3周年~。

他の色もあるみたいだけど、4月に向けて貝がら貯めようと思ってるので
今回はこれだけでいいかも
プーペ | Edit | 
2010-02-25 (Thu)

魚が出たので猫の格好。
鯛と金魚を、仲間の猫と一緒に食べる気満々な感じ
ドレスは2周年ドレスを中心に5枚重ね。

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2010-02-24 (Wed)
個数限定アイテムはめでタイクラッチ。各1000リボン


去年一昨年のバッグが820リボンだったので、高額にもあまり驚かず。
ただどう見てもバッグというより魚なので
小物扱いの方が使いやすかったかも?
プーペ | Edit | 
2010-02-24 (Wed)

リボンボタンワンピ、リボンヘッドドレス、トロリー、神秘ピアス、と
1周年イベントアイテムを集めてみた。
1周年は復刻ものが多くて目新しくはなかったけど、今見ても可愛いな~
靴は3周年のアイテム。赤い靴可愛い

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2010-02-24 (Wed)
ホームの床の色と、きせかえページの壁紙の表示範囲が変わった



色を変更することにより相性によるきせかえアイテムの見づらさを
平均的に改善…とのこと。色はそんなに気になってなかったけど、
壁紙表示範囲が変わったのが嬉しい!

今まではスナップ(=きせかえページ)とホームとで
見え方が違っていて困ったり、
スナップだと1/3も床で占められて勿体無いと思っていたのだった
そんな訳で今回のは本当に嬉しい変更~
プーペ | Edit | 
2010-02-23 (Tue)
TOAのなっちゃんにぴったりの新髪形が出たのでコスプレ


アビメ版愛国姫の格好のつもり!
アイテムで弓矢も出てキャラ的にちょうど良かった
剣/09Jの無い頃にやったGGG(略しすぎ)もどきはこちら
コスプレ | Edit | 
2010-02-23 (Tue)

ビーズお花ヘアアクセと似た服を探してたらチャイナ服が見つかった
でも着せ替えてホームで見たら何だか寂しい感じ。仁王立ちだし。
なのでバンタンヘアアクセやぬいぐるみを追加した。
バッグのフリルが存在感あって綺麗

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2010-02-23 (Tue)
新しい髪形



ゴージャスカールロング/リッチウェーブ/マシュマロふわボブ
みつあみショート/ゆるふわショートボブ/フレッシュサイドテール
ふんわりアップ/ふんわりツインテール/モヒカンアレンジ


一気に9つも増えた!どれも可愛い~
特にショート2種とツインテとモヒカンが好きだなあ
スナップ見ていたらモヒカンが目立っていて、結構人気があるみたい
プーペ | Edit | 
2010-02-23 (Tue)


プーペガール3周年
お祝いのおめかしドレスなどなど登場~。
販売期間:2010年6月23日(水)午前11時まで(期間限定品を除く)。
なんと4ヶ月間も販売

アイテムはドレスの他に、ヘアアクセやバッグなど。
それに今までのイベントをイメージした壁紙が6種も
あと今回は靴が気に入った。
ビジューウェッジパンプスとビーズバラパンプス可愛い~


プーペ | Edit | 
2010-02-22 (Mon)

使ってないアイテム消化しよう、という事でモードワンピ。
でも上から音符チュールワンピを重ねてしまった
壁と同化するので下に音符チュールワンピピンク重ね。
音符からの連想で、久々ヴァイオリン

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2010-02-21 (Sun)

着物とチャイナ服重ね。風鈴3つもぶら下げてて賑やかそう。
思いっきりはみ出してるので壁紙に助けてもらってる

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2010-02-20 (Sat)

せっかくキャリーを買ったことだし今のうちに使っておこう。
ピンクと茶と水色のものを集めてスイーツ
ネックレスを重ねてチェーンを濃くしたくらいで、後は普通に着せただけ。
ハートドーナッツピアスが最近活躍してる

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2010-02-19 (Fri)

冬季五輪男子フリーの日なのでまたフィギュアスケートの格好。
一昨日は金メダルバージョンだったので、今日は銀で
ホームに戻ったら既に着せ替え終わったプペともさんと
なんと色違いでお揃いに 更新見てなかったので凄い偶然…!


そんな訳でまたまたマチコさんと!長髪男子かっこいい
私もパンツ重ねればよかったかも~裾つんつるてんだった

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2010-02-18 (Thu)

前の日にしていたスノボの格好を、ちょっと変えて再利用
ジャンパー2枚重ねで紫×オレンジにして、
スノボパンツも2枚重ねで裾に赤を入れた。帽子も2つ重ね。
ポンポンニット帽の斜めっぷりが可愛い

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2010-02-18 (Thu)
キャッサ曰く、
「大・大・大ニュース」のプペコンリニューアル。

変更点
1)きせかえ画面のアイテムの上に、
開催中のプペコンのお題が流れるように。
2)プペコントップ画面の額縁変更。
3)投票画面のカーテン変更。

あまり機能的にリニューアルされたとは感じられない
参加者多すぎで見難い事の改善・お題に関係ないきせかえの排除・
重くて表示がおかしくなるバグの改善、等は無し。

取りあえず、きせかえ画面の上に流れてくるお題を押すと
今のところ別窓を開かずにリンク先に飛んでしまうので
きせかえ中に押さないように気をつけないと…
プーペ | Edit | 
2010-02-17 (Wed)

夜中の冬季オリンピック観戦が楽しすぎる~。
今日は応援というか便乗で最初スノボの格好をさせてたんだけど、
プペともさんのスケート姿を見て、私も男子の格好させたい…!と思って
きせかえ直した。スーツの上からベストとジャケット重ね。
プレゼントや花だらけ、あとエスニックネックレスをメダル代わりに追加


そんな訳でマチコさんと!女子姿も可憐で良いなあ

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2010-02-16 (Tue)

スイート&クール系で甘辛
ワンピの柄と手持ちのカップケーキがお揃い。
エディターズバッグの新色可愛いなー。黄色も泉でゲット

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2010-02-16 (Tue)
今更ながら、イベントアイテムまとめ画像。

なかなか出なかったのであきらめてフリマで買ってきたのも含む
こういう面白アイテムはキャサショで普通に売ればいいのになあ~
プーペ | Edit | 
2010-02-15 (Mon)

バレンタインイベント最終日、茶色とピンク。
今回は期間中仕事で忙しかったのでイベントがあっという間だった~
取りあえずきせかえだけは忘れなかったからよかった

これから年度末に向けてまた大量にアイテムが売り出されるのかな?
楽しみなような怖いような

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- 口紅015
- ペディキュア015
- マニキュア015
- アイシャドウ007
- アーガイル/pk08I
- 板チョコワンピ/bg10B
- かぎ編みカーデ/09F
- かぎ編みカーディガン/bg
- フラワーストール/wh09KJ
- ハートチョコ/br10B
- ティーカップ/br10B
- レースアップソックス/br10B
- レッグウォーマー/bg
- ハートリボンパンプス/br10B
- 指だしコサージュ手袋/br09L
- カップチョコネックレス/pk10B
- スウィートバッグA/10A
- リボンミニハット/09F
- パールフラワーピアス/br09G
- プペロゴチョコリング/10B
- チョコビスケットバッグ/pk10B
- ダブルフリルボレロ/pk09C
きせかえ | Edit | 
2010-02-14 (Sun)

バレンタイン当日、チョコ配りの図。
赤を集めていったらチョコのイメージではなく苺になってしまった
今日はイチゴコルセットワンピにブラウス重ね。
このワンピは肩のふわふわした所と柄が可愛い

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- 口紅012
- アイシャドウ007
- アーガイル/pk08I
- イチゴコルセットワンピ/rd10B
- 赤頭巾ちゃんボンネット/09JJ
- リボンヘッドドレス2/rd
- イチゴケーキハット/09L
- もこもこイチゴティペット/09L
- フラワーファーティペット/wh09L
- イチゴデコ板チョコ/10B
- ハートチョコ/rd10B
- プペうさぎ/pk
- いちご水筒/rd09C
- オリエンタルブレスレット/pk09H
- ストラップパンプス/rd09H
- レースアップソックス/wh10B
- イチゴハートバッグ/09L
- ロング羽毛ショール/wh09C
- 果実ブレスレット
- ヒイラギピアス/08L
- ハートピアス/rd09E
- クローバモチーフブローチ
- エスニック調アンクレット
- ローズリング/rd
- ロマンチックブラウス/wh09C
- 指だしコサージュ手袋/pk09L
- ハイビスカスアンクレット/rd09G
- ハート紙袋/pk09H
- ガーリーバッグ/10A
- ロリータタイツ/10A
きせかえ | Edit | 
2010-02-13 (Sat)

パッチワークくま青に合わせて、水色とオレンジ。
くまがくすんだ色なので灰色っぽかったり薄めの色を集めた
スイーツデコワンピは色がいっぱいで面白いな~

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- 口紅012
- 絆創膏/星/bk09E
- 絆創膏/ドット/pk09E
- アイシャドウ007
- アーガイル/pk08I
- スイーツデコワンピ/br10B
- もこもこ付ダウンベスト/wh09L
- もこもこニットベスト/rd09K
- オランダ風ビスチェ/yw09C
- ジュエリーリボンタンクトップ/yw
- ネイティブフェザーネックレス
- カップチョコネックレス/br10B
- ゴールドコインペンダント/10A
- ホワイトデーラブリーコサージュ
- きのこポシェット/or09E
- クラシカルブーケ/or
- パッチワークくま/bl10B
- スイーツデコハット/br10B
- レースアップソックス/bl10B
- もこもこボーダー靴下/yw09D
- いちごちょこ帽子/yw09B
- チョコビスケットバッグ/bl10B
- マカロンリング/bl09IJ
- ダイヤピンククロコダイル腕時計
- ハートリボンパンプス/bl10B
- ハートドーナッツピアス/bl09C
- 風鈴ピアス
- もこもこレッグウォーマー/wh10A
- レッグウォーマー/bg
- ミニミニリボン/pk10A
- 12-バースデーベアL/09L
きせかえ | Edit | 
2010-02-12 (Fri)

マカロンネコと苺~
板チョコワンピにケープやベストを重ねてみた。
あと茶色リボンだらけ

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- ペディキュア015
- マニキュア015
- 口紅012
- アイシャドウ007
- アーガイル/pk08I
- 板チョコワンピ/br10B
- ハートストッキング/br09L
- スイーツソックス/br10B
- ハートリボンパンプス/br10B
- カップチョコネックレス/pk10B
- パールピアス
- ハートチョコ/br10B
- マカロンネコ/pk10B
- チョコレートいちごバック/10B
- クリームチョコリング/wh10B
- ふわふわネコ耳/wh09LJ
- もこもこリボン/br09J
- イチゴつきリボン/pk09JJ
- ヘアリボン/br09B
- ケープ/br09B
- 刺繍ベスト/br10A
- なおみ/リボンブローチ
- キュートリボンピアス/09F
きせかえ | Edit | 
2010-02-11 (Thu)

レイヤード花柄ワンピを、カーディガンみたいに使ってみた。
ネグリジェ着ておやすみ前という感じ
もう一枚重ねてたワンピがはみ出してたから省いたんだけど
その際にティーカップが後ろに行ってしまってた事に今頃気付いた

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- カラーコンタクト014
- ペディキュア011
- マニキュア011
- 口紅012
- アイシャドウ007
- マニフィーク オードゥ パルファン
- ティーカップ/wh10B
- クリームチョコリング/wh10B
- ロマンティックネグリジェ/bg
- 薄手ストール/br
- フラワーストール/wh09KJ
- カップチョコネックレス/br10B
- パールフラワーピアス/br09G
- チョコビスケットバッグ/pk10B
- オランダ風頭巾/wh09C
- お花パールカチューシャ/bg09F
- エイプリルフリルリボン/br09D
- ハートチョコ/br10B
- パッチワークくま/br10B
- レースアップソックス/br10B
- レイヤード花柄ワンピ/wh10B
- アーガイル/pk08I
- レースブーツ/br10B
きせかえ | Edit | 
2010-02-10 (Wed)

天使と苺
ドーナツバッグが下持ちじゃなければ一緒に使えたのにな~
下持ちバッグは好きだけど、小物を持たせたいからこういう時困る


天使&イベント泉アイテム繋がりでkegotanさん
弓矢の金銀羨ましい!強運にあやかりたいです

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- オールナイトコンパクト
- シークレット ランジェリー
- 口紅012
- アイシャドウ007
- ペディキュア015
- マニキュア015
- アーガイル/pk08I
- 天使/09L
- イチゴコルセットワンピ/pk10B
- 天使のはね/09L
- レースブーツ/wh10B
- かぼちゃパンツ/09JJ
- かご入りお花/pk09C
- ハートチョコ/wh10B
- 恋するミニハープ/gl10B
- カップチョコネックレス/wh10B
- 10-バースデーベアL/09J
- スイーツデコハット/wh10B
- イチゴつきリボン/wh09JJ
- 髪飾り-飛蝶/gn10A
- エンジェルリング/08L
- きらきらブレスレット/09K
- もこもこドット靴下/wh09D
- クリームチョコリング/wh10B
きせかえ | Edit | 
