-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2009-10-31 (Sat)






画像から各記事にリンクしています(別窓表示)
きせかえ月毎 | Edit | 
2009-10-31 (Sat)

ボタン31 きのことかぼちゃ。
去年のワンピと今年のワンピを重ねると袖が面白いかぼちゃ
イベント期間が長いから途中で飽きるかと思いきや、全然まだまだ!
逆に仮装ばかりしてたからかぼちゃアイテムを使い切れるか心配だ汗

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- アイシャドウ007
- 口紅012
- ロマンティックハートリング
- きのこヘアピン/pr09E
- フリルヘアバンド08J
- パンプキンカチューシャ08J
- プラチナ×ダイヤモンドリング
- リボンリング/sv
- きのこピアス/pr09E
- こうもりピアス
- マーメイドネックレス/09J
- ニャー子スカート/09C
- かぼちゃミニドレス08J
- バタフライピン
- きのこポシェット/or09E
- キルティング刺繍グローブ/bk
- 大粒ストーンブレスレット/pr
- ビーズアンクレット/or
- かぼちゃステッキ/09J
- ハロウィン壁紙/09J
- 魔女パンプス/09J
- かぼちゃバッグM/09J
- かぼちゃヘアアクセ/09J
- かぼちゃワンピ/09J
- ハロウィンタイツ/09J
- かぼちゃパンツ/or09J
- きのこ/09J
- かぼちゃネックレス
きせかえ | Edit | 
2009-10-30 (Fri)

今さっき泉で杖ゲットキラ やったね!
これを得るまでに、数多くのトップスとワンピとバッグが
リサイクルで貝を作るための犠牲に…ガーン
けど同じアイテムを2桁も持ってたのを3個ずつくらいにまで減らせたし、
投げるの楽しかったから良かった花

投げ方は私は貝3種にキャンディも混ぜたけど、
実際のところ飴の有無は関係ない。それに投稿でも出る。
たぶんイベント期間内はまだ出ると思うのでもうちょっと頑張って投げようピヨ
プーペ | Edit | 
2009-10-30 (Fri)

ボタン30 海賊幽霊。
チョリは血糊のつもり。右手は怪我してるという演技さくらんぼ

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- 口紅011
- アイシャドウ008
- ペディキュア011
- マニキュア011
- ハロウィン壁紙/09J
- 海賊ズボン
- 悪魔手袋
- バンパイアヘアアクセ
- 海賊トップス2
- 怪盗マント08J
- 帯〆-蝶結び/bl
- ミイラバングル08J
- チョリ/rd
- ウォレットチェーン/gl09A
- スタッズ付ベスト/bk
- スタッズショートベスト/bk09I
- 雪の結晶ネックレス_08L
- 3連ボールネックレス
- ゆかり/懐中時計
- ムーンネックレス/gl09H
- マリンショートネックレス/09D
- トロピカルブローチ
- ウェッジソールロングブーツ/bk
- マーメイドピアス/09J
- 怪盗ハット08J
- 黒ねこぬいぐるみ/09JJ
- 剣/09J
- マーメイドネックレス/09J
- プラチナ×ダイヤモンドリング
- エンゲージリング
- でか宝石リング/rd09D
きせかえ | Edit | 
2009-10-29 (Thu)


ぜんぶ泉からでハートポーチコンプ出来た~ピヨ
あとはシャーリングワンピの新色とかまた出た。
運は悪くないはずなんだけど…
ハートポーチ他の方が出やすいってだけかな?
プーペ | Edit | 
2009-10-29 (Thu)

ボタン29 童話つながりでシンデレラ。
それにかぼちゃとも関係あるからこの機会にかぼちゃ
つぎはぎの服といえばレイヤードパッチワークドレス、
それにパッチワーク風ワンピース/khとダメージデニムロンスカが最強!

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- ペディキュア011
- マニキュア011
- 口紅012
- アイシャドウ007
- ハロウィン壁紙/09J
- ダメージデニムロンスカ/bl09D
- レイヤードパッチワークドレス
- パッチワーク風ワンピース/kh
- 海賊トップス1
- スパイダーTシャツ/wh09G
- 編み編みベルト/br09G
- フリンジショートブーツ/br09C
- アフガンストール/bk09E
- 鍵モチーフペンダント/sv08L
- ゆかり/懐中時計
- かぼちゃバッグM/09J
- ナチュラルコットン三角巾/br09G
- 細リボンカチューシャ/bk
- 黒ねこぬいぐるみ/09JJ
- ぬいぐるみ/うさぎ/bk09D
- ほうき/yw09J
- 3連ブレスレット/bk09H
- プラチナ×ダイヤモンドリング
- 雪の結晶アンクレット_08L
きせかえ | Edit | 
2009-10-28 (Wed)
YUUKIちゃんがプーペにやって来たガーン

名称未設定-1

…のだが来てることに気付かず、後日記述。
コメント後のショップ広告は辻ちゃんのままだし、
TOPICSにも出てたけどオシャレじてんの記事だと思いこんでた汗
モデルさん?なのかな?モデルさんも芸能人枠なのか。

名称未設 ブーツ可愛い。
プーペ | Edit | 
2009-10-28 (Wed)

ボタン28 右手持ちのランタンや左手持ちの燭台などよりも先に、
三叉槍が出たのは本当~に意外だった花
まさかプーペに武器アイテムがこんなに増えるとは…

そんな訳で今日もハロウィンとは全く関係ない格好。仙女?天人?
マーメイドドレスを雲に見立てて、上に乗ってる感じ。
シフォンショールの透け感面白いキラ

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- ペディキュア013
- マニキュア013
- 口紅012
- カラーコンタクト011
- アイシャドウ013
- マニフィーク オードゥ パルファン
- ヴィルトゥーズ ブラックキャラット
- ローズリング/pk08H
- ロマンティックハートリング
- ハートエンゲージリング/09F
- スターパールヘアピンS/09F
- シャンデリアピアス/09F
- パンダ耳カチューシャ/09C
- 花髪飾り/pk09C
- かんざし-華蝶/pk08H
- かんざし/金魚ばち/rd09H
- トライデント/09J
- ロング羽毛ショール/wh09C
- ファンシーフリルチョーカー/09F
- シェルネックレス
- マーメイドネックレス/09J
- セクシーチャイナ/pk09C
- ビーズアンクレット/pk
- ノースリーブタートルカットソー/wh
- パールフリルチョーカー/09F
- ビーズ付チャイナシューズ/rd09C
- チョリ/wh
- 魔法にかけられて/ジゼルドレス/pk
- 雪の結晶アンクレット_08L
- マーメイドティアラ/09J
- ローズブレスレット/pk08H
- ゴージャスチャイナ/bl09C
- チョリ/pk
- ハロウィン壁紙/09J
- マーメイドドレス/wh09F
- 王子様タイツ/09J
- マーメイドピアス/09J
- シフォンショール/09J
きせかえ | Edit | 
2009-10-28 (Wed)
杖とかは相変わらず出ないんだけど、
ハートポーチのピンクと青が出たーガーン

  

やったね!新色嬉しい。
右の赤色は今までの。比べると、新色のは位置が少しだけ右に修正されてる。
プーペ | Edit | 
2009-10-27 (Tue)

ボタン27 赤頭巾といえばバレッタ、という訳で彼女のような格好花
マシンガンの代わりに拳銃、その他武器隠し持ち。
齧っちゃってるけどりんご型爆弾も持たせたりんご
何匹か蝶がいつも周りを飛んでるので久々にカチューシャ使用。
あとは犬が欲しかった…犬バッグ以外の何かの犬アイテムが欲しい。

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- マニフィーク オードゥ パルファン
- ペディキュア013
- マニキュア013
- アイシャドウ014
- 口紅011
- ハロウィン壁紙/09J
- 脚ベルトナイフ/09IJ
- 拳銃/bk09IJ
- 拳銃入りガンケース/br09I
- 半そでフリフリワンピース/rd09B
- バルーン風ブラウス/pk08J
- ハイウエストスカート/rd09B
- ラブリーハートエプロン/wh09G
- ケープ/rd09B
- ネックウォーマー/wh09A
- りぼん靴ネックレス/rd09G
- フリル付きパンプス/rd
- HAPPY ROSE カチューシャ
- 赤頭巾ちゃんボンネット/09JJ
- 赤頭巾ちゃんカゴバッグ/09JJ
- りんご/09JJ
- プラチナ×ダイヤモンドリング
- ハートエンゲージリング/09F
- ローズリング/rd
きせかえ | Edit | 
2009-10-27 (Tue)
数量限定品があっという間に売り切れたのを受けて、
同デザインのものを位置と大きさ変更してアイテム追加王冠
今度は時間限定なので、欲しい人は期間内なら皆買える。

全く同じものを再販だったら詐欺っぽくなって
前に買った人が気悪くするだろうし、単純に再販でなくて良かった。
でも前に買ったけど後から出た方のが良かった人は気の毒かな?
手持ちウサギ、頬擦りしてるみたいで可愛い…サムネに映る所もいい。
頭に乗るネコも可愛いし、買える環境が整っただけに悩みが増えたガーン
買っちゃおうか、どうしよう~花
プーペ | Edit | 
2009-10-27 (Tue)
キャサリン曰く
「貝がらの泉にも魔法♪レアアイテムのステッキよ♪」キャサリン
という事で投げてきた。持ってた貝1000個以上。

でも出なーい
くそー4月フリルリボンはあっという間にコンプしたというのに…。
もういいや。 ←あきらめ早い
あとは貝が集まり次第ぼちぼち投げよう~。

収穫物はいろいろ。投げた回数が多すぎてアイテム欄カオス。

これは出て嬉しかったシャーリングワンピース/br09H。
キャサショで売っててもおかしくないくらい可愛いハート
でも残念なことに茶色コーデが好きでないので出番少なそう汗
コサージュ付きドレスの赤も出た。
使うの難しそうだけど、オレンジっぽくて面白い色花
プーペ | Edit | 
2009-10-26 (Mon)

ボタン26 アラビアンアイテムが来たので、ランプ買って
ランプの精のつもり王冠
わた飴を煙に見立ててボワーン煙
この格好、三日月刀があったら盗賊のようにも見えるかも?

←ランプでおばけ出現

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- マスカラ/002
- 口紅011
- アイシャドウ014
- ペディキュア012
- マニキュア012
- エンゲージリング
- フープピアス/09B
- リングピアス/gl
- 神秘のブルーストーンピアス
- サテンターバン
- プラチナ×ダイヤモンドリング
- 雪の結晶ウォッチ_08L
- スクエアケース腕時計/gl
- 3連ボールネックレス
- べっ甲ロングネックレス
- ボンボンネックレス/pr08I
- 2連パールネックレス/09F
- カラフルパーツチャーム
- ゴールドスタッツバングル
- パールチェーンベルト
- ドット柄スカーフベルト/br09G
- オランダ風刺繍ベスト/pk09C
- 刺繍入りベスト/pr
- スタッズショートベスト/bk09I
- アンティーク調ハートペンダント
- メッシュゴールドサンダル
- レトロパンツ/pr09G
- メッシュベルト/bk
- 魔女ピアス/09J
- スカルビキニ/bk
- ハロウィン壁紙/09J
- 魔女チョーカー/09J
- わた飴/wh09H
- ランプ/09JJ
- 丸石グラデーションリング/gl
- フラワーリング/br09J
きせかえ | Edit | 
2009-10-26 (Mon)
アラビアンの他にはアリスや人魚が来たガーン
怖い系は無く、今年は完全におとぎ話仮装。
童話イベント単独開催ではちょっと浮くから
仮装の出来るハロウィンにぶつけて来たのかなー。
可愛いし待望だったので、これはこれでありガーン
ehO_LjfsGVur.pngEezw2EuGl0iS.pngbPM6qDdeaSuG.png
リボンは全部人魚ものだった。トライデントなんか持って勇ましい!
ジュエル時間限定は黒猫とアリスうさぎと懐中時計。
ぬいぐるみは相変わらずショップサムネの方が可愛い気がする王冠
そう言いつつも黒猫買って、うさぎは悩んでる間に売り切れた。
まあご縁が無かったということで諦めよう。

今回もアンクレットの時と同様、早い時間の売り切れ。
限定5000なら1日持っただろうに…でもまあこんなものかな。
他のいくつかのゲームだったら平日に限定売り出して
サーバー混雑で繋がらない間に限定500売切~とか普通だったりする。
限定がない方が気持ち楽ではあるけど、あると燃えるという複雑な心境顔
プーペ | Edit | 
2009-10-25 (Sun)

ボタン25 魔女ドレスは胸が開いててお腹透け透けでかっこいいキラ
今日はマントや怪盗ワンピ重ねで隠してみた。
マーメイドスカートとかも重ねて、赤い裏地にリボン

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- アイシャドウ015
- 口紅012
- カラーコンタクト006
- エンゲージリング
- 星ヘアアクセ
- 星ステッキ/pr09J
- 星のステッキ08J
- プラチナ×ダイヤモンドリング
- でか宝石リング/pr09D
- スクエアケース腕時計/gl
- きのこピアス/pr09E
- きのこヘアピン/pr09E
- エナメルハンドバッグ/bk
- リブ編みカラータイツ/bg08K
- 網タイツ/bk
- ドットチュールスカート/bk09I
- ゴールド10連ブレスレット/gl
- 雪の結晶ウォッチ_08L
- マーメイドスカート/rd
- アシンメトリースカート
- ドラキュラマント08J
- ゴージャスネックレス/pr09F
- クロスチョーカー/09IJ
- とんがり魔女帽子/pr09J
- かぼちゃパンツ/or09J
- 怪盗ワンピース08J
- 悪魔手袋
- 魔女ドレス/09J
- 魔女パンプス/09J
- ハロウィン壁紙/09J
きせかえ | Edit | 
2009-10-25 (Sun)
追加を待てず、赤頭巾ちゃんボンネット買ってきてしまった。
ちょっとおでこが残念だけど慣れれば大丈夫煙
リボンと髪の色が同化するので間に何か挟まないと見にくいかな。
それにしても、犬の耳みたいな形が可愛い!ハート

早速コスプレ
アイムア主人公。ところでここは狼の胃の中のようね。
同じワンピやバッグを持ってなかったので代用りんご

プペクラ背景増えたのは嬉しいけど重い~。これ1枚撮るのに固まり放題。
パソコン新しくしないとだめかも汗
プーペ | Edit | 
2009-10-24 (Sat)

ボタン24 月曜の追加はアラビアンセットが確定の模様。
それに妖精&赤ずきん&王子…って、ハロウィンというより
童話イベントみたいだけど仮装ならなんでも嬉しい♪
あと怖い系がもうちょっと来たらいいなあ…

で、怪人みたいなのがやりたいなあと思ってごってり盛り付けてみた。
クラシックリボン付ハットで眉毛隠し。この帽子やっと使えた!
これでかいし位置ずれてるし使いづらい~けど手放せなかったのだった花
服はドレス3枚とテントウムシワンピとかぼちゃワンピ重ねでごてごて。

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- カラーコンタクト014
- マスカラ/002
- 口紅011
- アイシャドウ008
- ハロウィン壁紙/09J
- ベール/09F
- クラシックリボン付ハット/rd
- リボンヘッドドレス2/rd
- レースヘッドドレス/bk09I
- ドラキュラハット08J
- 舞踏会マスク/or08J
- 魔女チョーカー/09J
- スタッズチョーカー/09A
- クロスチョーカー/09IJ
- リボンネックレス/bk09I
- ゆかり/懐中時計
- ローズドレス/09F
- マーメイドドレス/rd09F
- ゴージャスゴシックフリルドレス/rd
- テントウムシワンピ
- デカ三角ピアス/gl
- スノーガール手袋/08L
- てるてる坊主/bk09E
- ニャー子ぬいぐるみ/09C
- 日傘/bk
- かぼちゃワンピ/09J
- 悪魔羽
- リボンリング/sv
- エンゲージリング
- かぼちゃヘアアクセ/09J
- かぼちゃバッグS/09J
- フラワーモチーフリング
- ハロウィンブーツ/09J
きせかえ | Edit | 
2009-10-23 (Fri)

ボタン23 ねこ王子。兄弟同伴。
使ってるアイテムは少ないのに組み合わせにえらく悩んで、
過去最高回数着せ替えなおしてしまったガーン
特にプペとも様たちには何度も更新が上がって申し訳ない…顔

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- アイシャドウ007
- 口紅012
- マスカラ/002
- マニフィーク オードゥ パルファン
- ハートエンゲージリング/09F
- フラワーリング/wh09G
- プラチナ×ダイヤモンドリング
- かぎモチーフピアス
- ノーブルミニピアス/09I
- ハートピアス/gl09E
- 剣/09J
- かぼちゃバッグL/09J
- 王子様シューズ/09J
- かぼちゃ王子/09J
- ハロウィン壁紙/09J
- 王子様タイツ/09J
- ドラキュラマント08J
- 福袋_ネコワンピ
- サンタガールショート手袋/08L
- フラワーブローチ/or
- サークルカチューシャ/bk09G
- ねこみみカチューシャ/09J
きせかえ | Edit | 
2009-10-23 (Fri)
リボンアイテム総数33点。
えっ少ない…ガーンガーンなので現時点で出てる分は勢いコンプ。
似たような過去アイテムもまだ持ってたりするけど、
新アイテム使って背景にオプションが付けられればそれで満足~かぼちゃ

ジュエルアイテムは流石の可愛さ。
赤頭巾ちゃんボンネットと赤頭巾ちゃんカゴバッグが気になるハート
あと去年妖精欲しいってブログに書いてて、セロファンみたいなきらきらの
黄緑のミニスカドレスが欲しいって希望が叶ってしまったのだけどジュエルガーン
妖精の羽も出てるけど、結構細身で後翅が丸かった~
カエラちゃんのバタフライ羽もあるし、買うかどうしようか悩むなあ。
プーペ | Edit | 
2009-10-23 (Fri)
年に一度(?)の仮装パーティー、ハロウィンが来たかぼちゃ
背景は11/4までで、去年より期間がもの凄く長い。
今年は過去のハロウィンアイテム使いながらイベントに備えてなくて
正解だったかも…汗

背景はハロウィンアイテムを身につけてない状態だと
かぼちゃが3つ積んであるくらいで、ちょっと寂しい。
いろいろと身につければこの通り↓



(クリックで原寸携帯

細かくあちこち動いて楽しい。動くけどあまり重くない。
あと背景変化で何が嬉しいって、床の色が変わること!
この床はさつまいも色みたいで好きだ薔薇
イベント背景 | Edit | 
2009-10-22 (Thu)

ボタン22 昨日の予想空しく、やはりハロウィンは金曜からの模様。
なのでカップスープでも飲みながらじっくり待とう~という格好かぼちゃ
アーガイルニット白、凄く好きなのに全然使えてなかったから
この機会に使用。

アメブロから移行しておいたジュエルが少なくなってきたので、
某ポイントサイトから換金して初課金。ジュエル初購入ボーナスで
500ジュエル余計にゲットできた。キャンペーン万歳王冠
プレゼントアイテムは指輪にしてみた。大きいとよく見えていいな指輪

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2009-10-21 (Wed)

ボタン21 ニャー子といちごイチゴ
イチゴつきリボン、他の頭アイテムと組み合わせるのがめちゃくちゃ楽しい!
最初ピンクだけ買ってたけど白も購入。使いやすくてしかも可愛いハート

さてそろそろハロウィンの季節か~かぼちゃ
去年は24日からだったので今年は23日(金)からかなーと思ってたけど
アイテム数多そうだし、もしかして明日来ちゃったりするかも…!?
仮装楽しみすぎるハート

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2009-10-20 (Tue)

ボタン20 この前フリマ解禁になったフラワーシフォンワンピを使おう、
という事で組み合わせていったらチャイナもどきになった花
ドレスの間にドットリボンスカートをはさんで、うっすら水色花

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2009-10-19 (Mon)

ボタン19 青と黒と白花
小物・アクセはキャサショので、服は泉から出たアイテムを中心に使用。
ワンピと靴下はそれぞれ3枚重ね花

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2009-10-19 (Mon)
平山あやちゃんの新作アイテム登場。

スターリボンヘッドドレス、黄色というよりオレンジっぽくて
ハロウィン衣装と合いそう。
星柄のニーハイ欲しいなあキラ
ボーダーレギンス面白い。トップスもボーダーにして
昔の水着とか囚人服風に出来るかな?
プーペ | Edit | 
2009-10-18 (Sun)

ボタン18 タイムスリップイベントで買ったシャツを使って、
軍人さん風。緑のくまを救出したところ。
最近軍人さんの格好多いな!そしてパンツ姿が多い花

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2009-10-17 (Sat)

ボタン17 "扇子-漆黒にバラ"を使いそびれてたのでまた仮装っぽい格好。
ロング羽毛ショールとドレスコートとバンパイアパンツの、
グラデーションのテカリが綺麗~キラ
傘持たせちゃったけど、本当はステッキがあればよかったなあ熊

プペとものマチコさんにプペクラ撮って頂いてた♪ 記事はこちら
半目といい薔薇といいタイミング凄い!色合いぴったりだ~
有難うございましたハート

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2009-10-16 (Fri)
14日から16日にかけて、
とってもスイートなアリスデコとのコラボ新作54点が登場した。
aL6G7zME3XrZ.pngXmPMk6Wh9E6p.png
販売期間は2010年1月14日(木)まででこれまた長いガーン
うーんどれも可愛いなー。
気になるのはケーキ型かばん、イチゴつきリボン、メルヘンチックワンピ、
ベロアジャケット、革バッグ、柄タイツなどなど。
今までのパターンだとたくさん買うだけ買って使わないとか、
また勿体無いことになりそうなので厳選しないとなー汗
プーペ | Edit | 
2009-10-16 (Fri)

ボタン16 最近買ったアイテムでリアル服ぽいコーデにしようと思ったら
逆に難しくて訳が分からなくなったガーン
仮装っぽいのばかりやってたからか前にも増して加減がさっぱり。
何度かきせかえたけど諦めた顔 難しい~

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2009-10-15 (Thu)

ボタン15 カウガールワンピを使う為の格好…のはずが
カウガールドレスでほとんど隠れてしまった薔薇
このドレス、スカート重ね着の楽しみもあるし
フリンジ&フリルの具合とかも可愛くてお気に入りハート

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
