-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2009-08-31 (Mon)






画像から各記事にリンクしています(別窓表示)
きせかえ月毎 | Edit | 
2009-08-31 (Mon)

ボタン31 福袋の物を着せたくなったのできせかえた。
店内で天使の格好は変だけど気にしない↑
裾をくっきり見せたくてチェックタイツ使用。
ヴィーナスドレスはかなり可愛いなー
上からロマンチックブラウスとか重ねてもいいし、
ラブリーリボンワンピやベアトップデニムとも合いそうな感じハート

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- マニフィーク オードゥ パルファン
- ペディキュア011
- マニキュア011
- 口紅015
- アイシャドウ014
- プラチナ×ダイヤモンドリング
- レースチョーカー/09F
- スクエアフラワー/pr09D
- 健康に効くミサンガ/gn09H
- ヴィーナスドレス/wh09H
- 天使羽
- オランダ風シンプルブラウス/09C
- ムーンネックレス/gl09H
- アンティークショートチョーカー
- 7番ネックレス
- 帯〆-桜パール/08H
- エンジェルリング/08L
- ヴィーナスサンダル/gl09H
- ヴィーナスローズ/gl09H
- チェックタイツ/yw08K
- レースパールチョーカー/09F
- パールチョーカー/09F
- れいこ/ブレスレット
- ハートロングピアス_08L
- ゆかり/懐中時計
- 6-バースデーベアL/09F
- ロマンティックハートリング
- フラワーリング/wh09G
- レースカメリア/bg
- 雪の結晶アンクレット_08L
きせかえ | Edit | 
2009-08-31 (Mon)
あっという間に販売期間も終わり、福袋開封。
(ローズだけ不手際で販売中らしいけどジュエルエリアだからいいや薔薇
着画は他のブログ様にまかせるとして、取りあえずリボンエリアについてだけ。

・ハートpk…紙袋の内側が灰色なのが気になっていたので予感的中。
・フラワーpr…あまりに最近出たアイテムのリメイク品ばかりでびっくりした。
・レオパード…奇抜な派手アイテムが来るかと思ったけど意外に普通だった。
・ドット…赤い靴、ミニミニリボン、フリルミニスカ、キャミと価値ある感じがする。
・フラワーgr…これも最近見たような。腕に付けるアクセはいいなー。
・ヴィーナス…ドレスの裾可愛い!金色が黄や茶色寄りじゃなくて好きな色。
・フラワーbr…カチュが完全に色違いだけど茶と白の加減が良い感じ。
・チェック…イベント壁紙の所にある服とリボンとが一緒だと思ってたらやはり。
・ハートbl…まったりアイテムと同様、拡大しないとハートと分からないなあ。

全体的にはリメイク多め、と思いつつも人気ありそうなラインナップかな?
やっぱり開封時にぶわっとアイテムが増える感じは何度やっても楽しいな♪
プーペ | Edit | 
2009-08-30 (Sun)

ボタン30 赤と黒でごってり。
最初もっとごてごてだったのを少しずつ省いていったけど、
まだもってりしてるかも。つくづくきせかえ難しいピヨ
通常アイテム中心でシンプルかつバランスよく纏めてる方に憧れる…キラ

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- 口紅012
- アイシャドウ014
- マスカラ/002
- マニフィーク オードゥ パルファン
- ニャー子ぬいぐるみ/09C
- ローズリング/bk
- フェザーヘアアクセ/rd09G
- 和チェック髪飾り/rd09H
- くま五郎ポシェット/bk09E
- パールピアス
- ローズヘッドドレス/09F
- 黒革ベルト腕時計
- タータンチェックパンプス/rd08I
- ボヘミアンネックレス/rd
- ルビーペンダント
- リボンチョーカー/09F
- エスニック調アンクレット
- リボンジャンパースカート/rd
- パニエ/wh09B
- 半そでフリフリワンピース/rd09B
- キルティング刺繍グローブ/bk
- ジャンパースカート/rd09B
- 健康に効くミサンガ/gn09H
- 未開封-ドット福袋/rd09H
- スクエアフラワー/pr09D
- アーガイル柄タイツ/rd08K
- なおみ/ニーハイ
きせかえ | Edit | 
2009-08-29 (Sat)

ボタン29 水色と茶。何だか地味な感じキラ
袖と裾はクッキングイベントの時のワンピ。
バテンレースワンピは上からすっぽり重なって使いやすい。

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- 口紅014
- マニフィーク オードゥ パルファン
- ヴィルトゥーズ ブラックキャラット
- カラーコンタクト012
- アイシャドウ007
- スクエアフラワー/pr09D
- 健康に効くミサンガ/gn09H
- カラータイツ/br
- 網タイツ/bk
- リボンブーツ/br09B
- ラブリーリボンワンピ/gn09G
- バテンレースワンピ/bl09C
- ゴルフハート柄ワンピ/bl09C
- ラッフル×ボウタイノースリーブ/wh
- コサージュネックレス
- お花ロングネックレス/wh
- リボンチョーカー/br
- レースヘアバンド/09F
- ヘッドドレス/wh09B
- フラワーコサージュカチューシャ/wh
- ミニリボン右/bl09H
- ミニリボン左/bl09H
- ハートロングピアス_08L
- れいこ/グローブ
- 未開封-フラワー福袋/br09H
- ぬいぐるみ/くま/br09D
- プーペベア/br
- フラワーアクセントレザーバッグ/br
- パールリボンブレス/br09G
- プラチナ×ダイヤモンドリング
- ハートエンゲージリング/09F
- 丸石グラデーションリング/gl
きせかえ | Edit | 
2009-08-28 (Fri)

ボタン28 鞄の色に合わせて水色と黄色結晶
スカートとレギンスもパステルアイテム。
福袋が売り出されたので追加した。月がムーンネックレスとお揃い☆

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- マニキュア007
- アイシャドウ011
- ペディキュア007
- マスカラ/002
- マニフィーク オードゥ パルファン
- リボンがまぐちバッグ/bl09H
- プラチナ×ダイヤモンドリング
- ハートエンゲージリング/09F
- フラワーリング/yw09G
- バタフライパールピアス/09F
- フラワーカチューシャ/bl09D
- レースブレスレット/wh
- 魔法にかけられて/ブローチ
- コンビネーション腕時計
- 大粒ストーンブレスレット/bl
- フェアリーチョーカー/wh
- パールチョーカー/09F
- ドットリボンスカート/bl09H
- 小花柄シャツ/bl09G
- トラペーズミニドレス/bl09G
- どんぐりペンダント/gn
- ムーンネックレス
- ファンシーフリルチョーカー/09F
- レースアップシューズ/bl09B
- ハイビスカスアンクレット/wh09G
- ドットレギンス/bl09H
- 天使ストッキング
- 健康に効くミサンガ/gn09H
- シースルーヘッドドレス/gn09C
- ミニリボン右/yw09H
- 未開封-ヴィーナス福袋/gl09H
- 3-バースデーベアL/09C
- スクエアフラワー/pr09D
きせかえ | Edit | 
2009-08-28 (Fri)

(クリックで原寸)

ショッピングイベントという事で、新しいアイテムは福袋のみなものの
今販売中のパステル&夏物にも合うような背景。
一方でReebok×Hello Kittyコラボと祭アイテムはもう切り捨てられてる印象熊
気にせず着せればいいんだけどなかなかこの背景では…
最近のコラボは特設売り場もないし扱いが小さいなモノグラム
イベント背景 | Edit | 
2009-08-28 (Fri)
夏の終わりの福袋販売。
このイベント詰め込み具合に運営(経営?)大丈夫なのかなーと
また邪推と心配をしつつ、適当に買っておくことにするりんご

いくら「お得」とキャッサが言っても今回は中身の点数も明らかにされてないし、
最近のワンピ1枚110リボン以上の価値感で詰められても
普通に自分で選んで買える物だけ買っとけば良かったってことになりそう。
新しい服1枚ですら手持ちアイテムや値段と見比べて熟考しているのに、
中身の分からない物に450リボンとかどうしたものか。

まあ福袋は開封してどっとアイテムが複数に増える瞬間が楽しいので、
それのためだけに買ったらいいかな王冠
たくさん買ってもどうせまたすぐ次のイベントが来て着せきれないんだろうなー
プーペ | Edit | 
2009-08-27 (Thu)

ボタン27 コラボTとスニーカー。スポーツカジュアルヒマワリ
すっぴん風口紅011に初挑戦。
薄化粧に慣れると、今まで使ってた口紅004ですら濃く見えるなあ口紅

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2009-08-26 (Wed)

ボタン26 エナジーワンピとチャイナ風ワンピの重ね着。
スエットパンツはコラボアイテムを使用
真っ黒じゃなくて、ちょっと灰と言うか青っぽい感じの色だった花

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2009-08-25 (Tue)

ボタン25 泉から出たアイテム使おう、という事で
コットンチュニックとベルト付フレアワンピにいろいろ重ねて
カゴバッグ持たせた。このバッグでっかい鞄
パステルアイテムとコラボスニーカーも使用イチゴ

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2009-08-24 (Mon)

ボタン24 祭り最終日。ぬいぐるみと一緒にもう一度りんご飴など使用りんご
わた飴の後ろのはケンうちわ。
持て余し気味だったコサージュ付き帯が使えたので良かったさくらんぼ

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- 口紅010
- ペディキュア015
- マニキュア015
- アイシャドウ007
- タイニードット/yw09D
- 健康に効くミサンガ/gn09H
- 市松ふじ牡丹/ピンク
- 帯(コサージュ付き)-無地/bg
- 帯〆-お花/08H
- pink diamond 下駄/pk
- 金魚巾着/rd09HJ
- 7-バースデーベアL/09G
- コンビネーション腕時計
- 風鈴ピアス
- 和チェック髪飾り/rd09H
- うさ耳カチューシャ/09A
- ミニリボン右/pk09H
- ミニリボン左/pk09H
- 小悪魔風ローズ/rd
- 和柄コサージュ
- ケン応援うちわ/09D
- わた飴/wh09H
- りんご飴/09HJ
- くま五郎ポシェット/wh09E
- プラチナ×ダイヤモンドリング
- ハートエンゲージリング/09F
- フラワーリング/pk09G
- プペうさぎ/pk
きせかえ | Edit | 
2009-08-23 (Sun)

ボタン23 青中心でひょっとこを使う為の格好花
ひょっとこのお面はいかにも祭りな感じで普段あまり使えないから
ここで使っておかねば…
しかし可愛いお面が出る前にこういうのが昔出ていたのが面白い。
初期のアイテム見てると、昔はスカートやパンプスなどいかにも大人向けに
作られていたんだなあ…としみじみピヨ

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- 口紅012
- ペディキュア019
- マニキュア019
- アイシャドウ007
- 仕事に効くミサンガ/bk09H
- タイニードット/yw09D
- 健康に効くミサンガ/gn09H
- 百合
- 帯-両面柄/bl09H
- 帯〆-古典風/yw08H
- 風車/bg08H
- 水ヨーヨー/bk
- 下駄-桜吹雪/bl09A
- コンビネーション腕時計
- パールピアス
- お面/ひょっとこ
- ねじりハチマキ/bk
- 開いた番傘/08H
- 扇子-菖蒲/08H
- プラチナ×ダイヤモンドリング
- ハートエンゲージリング/09F
- ノーブルカラーリング/bl
きせかえ | Edit | 
2009-08-22 (Sat)

ボタン22 縞に小菊の浴衣に、朱色の小物を合わせてみた。
この日は使ってるアイテム数少なめ。
浴衣は重ね着しなければ小物を合わすだけだから
きせかえが早く済んで、忙しい時には助かる花
プーペ自体が相当重たくてきせかえ困難だったけどなんとか完了。

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- マニキュア013
- アイシャドウ007
- 口紅009
- ペディキュア013
- 巾着-ピンクに紫の華
- 髪かざり/真紅
- かんざし-古典花/rd08H
- ハートピアス/gl09E
- きのこピアス/rd09E
- 閉じた番傘/08H
- 帯(帯紐付き)-りぼん/or
- 下駄-草花柄/rd
- 健康に効くミサンガ/gn09H
- 仕事に効くミサンガ/bk09H
- 黒革ベルト腕時計
- タイニードット/yw09D
- 縞に小菊
- レトロフラワーヘアピン/rd09G
きせかえ | Edit | 
2009-08-21 (Fri)

ボタン21 縞バラ浴衣。この柄凄く可愛いハート
昔持ってたワンピの柄がこんなだったので懐かしいー
この日はピンクでごちゃごちゃ。
わた飴と一緒にミニバタフライ持つと棒が消えるのが面白かった薔薇

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- メイベリン ボリューム マスカラ
- ペディキュア015
- マニキュア015
- 口紅015
- アイシャドウ007
- タイニードット/yw09D
- 健康に効くミサンガ/gn09H
- 縞バラ
- パールリボンブレス/pk09G
- ETHIQUE帯/pk×wh
- 兵児帯/pk
- 帯飾り-大きな愛/09H
- 下駄-桜吹雪/pk09A
- ダイヤピンククロコダイル腕時計
- ドーナッツハートピアス/pk09C
- フェミニンフラワーピアス/pk
- キュートセンターリボン/pk09G
- ハートパールヘアピンS/09F
- ハートパールヘアピンL/09F
- スイーツポシェット/pk09B
- わた飴/pk09H
- ソフトクリーム/pk09G
- ミニバタフライ/pk09F
- ピヨお面/yw09H
- 金魚2008/rd
- かき氷/rd09H
きせかえ | Edit | 
2009-08-21 (Fri)
またイベント中なのに新アイテムが登場。
今回の祭りは10日もあるから、
浴衣に飽きてしまった人には丁度いいのかな?

パステルカラーのコーデは私には難しくてあまりやらないんだけど
ジュエルのワンピとか見てると、色の組合せに挑戦したくなるなあ花
リボンエリアの方ではヘアアクセに惹かれるキラ
ミニリボン可愛い!黄色のリボンが貴重。
バッグにも黄リボン付いてるからリボンがまぐちバッグ/bl09Hも購入~
プーペ | Edit | 
2009-08-20 (Thu)

ボタン20 蝶の着物に、大人っぽい色の小物を合わせてみた。
でもでっかいリボンにピヨお面なので、シックな雰囲気にならない感じピヨ
全体的にシンプルだけど帯は3つも重ねてたクローバー

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- 口紅013
- マスカラ/002
- ペディキュア018
- マニキュア018
- アイシャドウ007
- 黒革ベルト腕時計
- タイニードット/yw09D
- 仕事に効くミサンガ/bk09H
- 健康に効くミサンガ/gn09H
- 蝶&蝶
- 帯-薔薇/bk08H
- 帯/鈴/rd09HJ
- 帯-両面柄/rd09H
- 帯〆-古典風/bk08H
- 帯飾り/紫桜09A
- 下駄-市松/rd08H
- 日傘/bk
- 金魚巾着/rd09HJ
- コンビネーション腕時計
- 二連ループゴールドピアス
- レトロコサージュ/or
- リボンヘッドドレス2/bk
- かんざし‐桑茶玉
- すいか/09HJ
- プラチナ×ダイヤモンドリング
- エターナルハートリング
- カラフルフラワーリング
- ピヨお面/bk09H
きせかえ | Edit | 
2009-08-20 (Thu)
dY73D37b7hqm.png8iKnNjqMmjyn.png
スポーツカジュアルアイテムが7点登場。割と安いリボン
コラボアイテムは大好物だし嬉しいけど、
祭りイベント中に出されてもすぐには着せられないなあ…顔
プーペ | Edit | 
2009-08-19 (Wed)

ボタン19 金魚特集ピヨ
あと風鈴ピアスにも金魚がいたので使用。
風鈴ピアスは季節を問わず何かと使ってる、便利アイテムハート

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- マニキュア012
- アイシャドウ007
- 口紅010
- ペディキュア012
- ヴィルトゥーズ ブラックキャラット
- かんざし/桃華09A
- レースリボン/09F
- 巾着-白小花/rd
- プラチナ×ダイヤモンドリング
- ハートエンゲージリング/09F
- フラワーリング/pk09G
- 風鈴ピアス
- かんざし/金魚ばち/bl09H
- うちわ-金魚
- 金魚2008/bk
- 金魚/bk09H
- 帯-二色/bk09H
- 帯〆-桜パール/08H
- 下駄-縞/pk08H
- タイニードット/yw09D
- 仕事に効くミサンガ/bk09H
- 健康に効くミサンガ/gn09H
- 黒革ベルト腕時計
- 水草に金魚
きせかえ | Edit | 
2009-08-18 (Tue)

ボタン18 温泉行ったらちょうどお祭りやってた~という設定花
湯上りのラフな格好でお祭り気分&記念撮影という感じ。

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- ヴィルトゥーズ ブラックキャラット
- マニフィーク オードゥ パルファン
- アイシャドウ007
- 口紅010
- ペディキュア014
- マニキュア014
- タイニードット/yw09D
- くま五郎お面/wh09H
- 祭りだ!うちわ/09H
- お祭り半被-市松/rd08H
- 帯飾り-大きな愛/09H
- ゆり/黒
- 首かけタオル/しましま/bl09G
- red-diamond桜/下駄/rd
- 仕事に効くミサンガ/bk09H
- 健康に効くミサンガ/gn09H
- LUCKバルーン/bk09H
- 一眼レフカメラ/手持ち/09C
- ドット柄スカーフベルト/rd
- カットワークトートバッグ/bl09G
- 6-バースデーベアL/09F
- れいこ/ピアス
- プラチナ×ダイヤモンドリング
- エンゲージリング
- 黒革ベルト腕時計
- ローズリング/bk
きせかえ | Edit | 
2009-08-17 (Mon)

ボタン17 紫の蝶特集。
蝶の着物や帯もあるけど、今回は小物中心で蝶を集めてみた蝶々
鏡は黒いわたあめ…?
帯や靴に迷って何度もしつこく直してしまったガーン

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- カラーコンタクト014
- 口紅012
- マスカラ/002
- ペディキュア004
- マニキュア004
- アイシャドウ012
- でか宝石リング/pr09D
- プラチナ×ダイヤモンドリング
- キュートミラー/bk09H
- ミニバタフライ/pr09F
- ロマンティックハートリング
- きんちゃく風ミニポシェット/bk
- サークルカチューシャ/bk09G
- くし‐墨花
- フェミニンフラワーピアス/pr
- ハートピアス/bk09E
- バタフライピン
- 蝶々ネックレス/pr09G
- リボンチョーカー/09F
- コンビネーション腕時計
- パーティー紙袋/09A
- リボン付ハーフブーツ/bk
- 健康に効くミサンガ/gn09H
- なおみ/ニーハイ
- ゆり/白
- 大粒ストーンブレスレット/pr
- 雪の結晶アンクレット_08L
- パールブレスレット
- タイニードット/yw09D
- 開いた日傘-蝶/09H
- 帯飾り-蝶とまったよ/pr09H
- 仕事に効くミサンガ/bk09H
- 帯-薔薇/bk08H
- へこ帯/bg09H
- 帯〆-古典風/bk08H
- かんざし/金魚ばち/pr09H
- かんざし‐蝶々
きせかえ | Edit | 
2009-08-17 (Mon)
時間限定など追加が来た。
sxb6DVVNxnEw.pngidc1g7WEatRC.png
もしチョコバナナだったら食べ物関係ちょっとおなか一杯だったので、
違ってて良かったりんご
くまのお面とピヨのお面。うーん可愛いなピヨ シンプルさが何とも言えない。
でも普段使いは狐やひょっとこ同様に難しそう?
プーペ | Edit | 
2009-08-16 (Sun)

ボタン16 黄とオレンジと黄緑薔薇 この浴衣可愛いなー。
柄大きくて、他のとは雰囲気が違ってるところが好き。
2周年のパーティー巾着が色似てる感じなので、これを持たせた。

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- マニキュア018
- ペディキュア018
- 口紅010
- アイシャドウ007
- ヴィルトゥーズ ブラックキャラット
- タイニードット/yw09D
- 桜&チューリップ
- 健康に効くミサンガ/gn09H
- へこ帯/bg09H
- 帯〆-バタフライ/08H
- 帯飾り/山吹09A
- 下駄/yw
- ロマンティックハートリング
- フラワーリング/yw09G
- 太カチューシャ/yw
- エイプリルフリルリボン/or
- かんざし/ピヨ
- パーティー巾着/or09C
- 帯-グラデーション/yw
- 帯〆-源氏/08H
- パールピアス
- うちわ-桔梗
きせかえ | Edit | 
2009-08-15 (Sat)

ボタン15 プレゼントで頂いた物と新しく買ったイベントアイテムとを
同時に使うには、で選んだのがこの浴衣薔薇
白黒に赤い薔薇がカッコいい浴衣だなあ。
今日は両手に物いっぱい持ってよくばりな感じ。祭り満喫振袖

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- 口紅015
- ペディキュア013
- マニキュア013
- ヴィルトゥーズ ブラックキャラット
- アイシャドウ011
- でか宝石リング/pk09D
- 金魚
- 水ヨーヨー/wh
- キュートフラワーピアス/pk
- お面/キツネ
- ロマンティックハートリング
- プラチナ×ダイヤモンドリング
- 帯/ピヨ
- red-diamond桜/下駄/rd
- ビビッド皮ベルト腕時計/pk
- LUCKバルーン/bk09H
- 雪の結晶アンクレット_08L
- 昼夜バラ
- タイニードット/yw09D
- かんざし/金魚ばち/rd09H
- わた飴/wh09H
- 帯/鈴/rd09HJ
- かき氷/yw09H
- りんご飴/09HJ
- きんちゃく風ミニポシェット/rd
- 仕事に効くミサンガ/bk09H
- 健康に効くミサンガ/gn09H
きせかえ | Edit | 
2009-08-15 (Sat)
留守にしている間に色々変わってたりイベント始まってたりガーン

8/12メンテ後、新しい通貨ジュエル登場。
課金アイテムとかあんまり関係ないなーと思ってたけど
そういえばアメーバでやってたブログから
アメゴールドをリボンに全額交換したりしてたんだったリボン
その分がジュエルに変わってたので、欲しいアイテムちょこちょこ買おうキラ
しかしジュエルアイテムもキャサショも新作も今後どんどん出るだろうから、
使いきれる分だけ買うようにしないと箪笥の肥やしが増える一方になりそう。
とりあえず小物類をちょこちょこ購入。あとはチョーカー欲しいな…
麦わら帽も気になる。

あと、マイホームのレイアウトがちょっと変わってた。少しすっきりピヨ
新着情報 ありません は結構インパクト強いなあ。分かりやすくていいか。
プーペ | Edit | 
2009-08-15 (Sat)
入院の為プーペをお休みしてました顔

具合が悪かったので一応検診だけのつもりで病院行った所、
すぐに大きい病院に行くよう手配されて数時間後には手術で
そのまましばらく入院、という感じで…
1日遅かったら大変だったとか。がまんしなくて良かったガーン

病院にもネットできるパソコンがあって、プーペの出来る環境だったんだけど
熱と痛みで移動するのが辛くて無理だったー
留守中のひとこと日記だけは、書いておく内容と書き込み方&消し方を
家族に電話で指示しながら、私のパソコンから更新するよう2回ほど依頼蜂
あとで見てみたらアイコンが♪マークのままで、軽いノリに見えて
しまったアイコンの指示忘れたーと思いつつちょっと笑ってしまった顔

退院後6日ぶりにログインしたら、メッセージとかお見舞いのプレゼントとか
頂いていてすごい感激しました有難うございました…!思わず家族にも報告!
ちょうど健康のミサンガとか出ていたみたいでタイムリーキラ

何かちょっとでも体に異変があったら念のため診てもらうの大事!と
今回のことで心底思ったのでした
まだ完治にはもう少しかかるので、ゆっくり体を治していきます花
プーペ | Edit | 
2009-08-14 (Fri)
留守中に夏祭りイベントが来ていたキラ この記事は後から書いたもの。

今年はかき氷屋とチョコバナナ屋をバックにしながら
遠くの花火を眺めるという感じ。川がキラキラ。
無人なのでがらんとしていてちょっと不気味かも?
人ごみが出来そうなイベントでは
ケンやモニカたちが小さく背景にいてくれてもいいかも…ヒヨコ

今回出た浴衣を着せると、夜に花火が上がるらしい。スナップには影響なし。
とりあえずキャッサのホームでイベントの様子を撮影携帯


(クリックで原寸)
イベント背景 | Edit | 
2009-08-09 (Sun)

ボタン09 全身花だらけ。
首周りの色の調節に3枚くらいTシャツを使っていたり、
夏アイテムのレトロプリントシャツもひっそり使ってたりする葉

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2009-08-08 (Sat)

ボタン08 口紅を選んでたらなぜか真っ黒になってしまった口紅
既に他の格好させてたけど折角なので、黒に合わせてもう一度きせかえ。
白黒で、天使だか悪魔だかよく分からない感じ王冠 カラコン赤使用。
裾のほつれみたいなのはクールドレス。何だかんだでよく使う。


ホームでは普通に口紅013の色。こっちの方が合ってるかも…?
でも珍しかったから記念に黒色のをスナップに残しておくことにしたキラ

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
