-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2009-03-31 (Tue)






画像から各記事にリンクしています(別窓表示)
きせかえ月毎 | Edit | 
2009-03-31 (Tue)
チケットが壁紙に変化した蜂
 
オランダアフリカ中国
※きせかえ画面でのSSなので、ホームでは柄の位置が異なると思います※

使いやすそうな感じかな!左2つはれいこピアスもくっきり出てる。
コスメ壁紙が色はとても好みだけど柄の選択と並び方が気になって
結局迷ってるうちに撤収になってしまったので、新壁紙嬉しいキラ
プーペ | Edit | 
2009-03-31 (Tue)

ボタン31 イベント最終日はCA。既存アイテム組み合わせででっち上げてみた。
初期スカート久しぶり。ブラウスが目立ったのでベスト代わりに色々重ねた。
珍しくヘアアクセや帽子は無し…スカーフが案外強かった。
パンダは中国からのお客さんで、くまは機長熊

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- 口紅004
- ペディキュア006
- マニキュア006
- アイシャドウ007
- ヴィルトゥーズ ブラックキャラット
- エンゲージリング
- ウエディング新郎クマ
- れいこ/ピアス
- キルティング刺しゅうバッグ/bk
- ポインテッドトゥパンプス/bk
- 黒革ベルト腕時計
- ミニスカーフ/bk
- ミニスカーフ/bl
- ゴールドビット付きカットソー/bk
- トラッドブレザー/nv
- ラッフル×ボウタイノースリーブ/wh
- タイトスカート/bk
- なおみ/ニーハイ
- パンダぬいぐるみL/09C
- クラシックフラワー/gn
- ホルターネックキャミソール/bk
きせかえ | Edit | 
2009-03-30 (Mon)

ボタン30 長崎?
卒業式の後、そのままみんなで暗くなるまでハウステ○ボスとかで
遊んだという感じ。紙袋に入ってるのは記念品とか紅白饅頭とか薔薇
3月中にニャー子と卒業の格好させるのを優先したら、
新作のオランダ服の出番が無くなった熊

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- アイシャドウ013
- 口紅004
- マスカラ/001
- ペディキュア003
- マニキュア003
- クラシックフラワー/gn
- 矢羽/pk09C
- 袴/pk09C
- ガーター網タイツ/bk
- 折り返しニーハイブーツ/bk
- チューリップ/pkrd09C
- チューリップ/pk09C
- チューリップ/pkwh09C
- 卒業証書/09C
- ヘアリボン/pk09C
- ニャー子バッグ/09C
- いちご水筒/wh09C
- ハートパヴェリング
- コンビネーション腕時計
- オランダ行きチケット
- 一眼レフカメラ/手持ち/09C
- パンダぬいぐるみL/09C
- ロリ紙袋/09A
- モード紙袋/09A
- れいこ/ハートピアス
きせかえ | Edit | 
2009-03-29 (Sun)

ボタン29 今日はオランダ。
ニャー子スカートその他で民族衣装風のつもり。
オランダ背景可愛いけどめちゃくちゃ重いガーン
ヘッドホンつけてパソコンの内部音聞いてたら、
風車の動きに合わせてフィフィフィフィフィって悲鳴上げてる…

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- ペディキュア003
- マニキュア003
- マスカラ/001
- アイシャドウ013
- 口紅004
- クラシックフラワー/gn
- チューリップ/wh09C
- チューリップ/whpk09C
- ニャー子ネックレス/09C
- フリル靴下/wh09C
- いちご水筒/pk09C
- ハートエプロン/wh
- 刺繍入りベスト/pk
- リボン×ボタンワンピ/bk09C
- フリフリブラウス/wh09B
- ローズネックレス/pk08H
- リボンチョーカー/br
- ローズリング/pk08H
- れいこ/フリルブラウス
- カラーキャンディパンプス/bk08H
- オランダ風帽子/wh09C
- 花髪飾り/pk09C
- サクラレトロコサージュ/pk
- かんざし/冬牡丹09A
- ローズブレスレット/pk08H
- オランダ行きチケット
- かご入りお花/pr09C
- フラワーベルト/bk
- パールブレスレット
- コンビネーション腕時計
- ニャー子スカート/09C
- スイーツスカート/pk
- パニエ/pk09B
きせかえ | Edit | 
2009-03-29 (Sun)
3月29日にもなって今頃卒業って遅すぎるよーな。
2月末か3月初めだったら良かったのに傘
卒業証書持って着物着て、それから卒業旅行イベントだったら
時系列的にもぴったりだっただろうに、
なんで春休みに突入してから卒業式があるんだ顔

まあそんなのはともかく、袴嬉しい 
正月の着物とも良く合う。浴衣はちょっと無理かな…
矢羽の着物も可愛いな♪
プーペ | Edit | 
2009-03-28 (Sat)

ボタン28 中国といえばニセモノ遊園地が記憶に新しいので
パンダ耳使って某キャラクターのまね。
関係ないけど水筒やチューリップも持たせてみた。

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- メイベリン ボリューム マスカラ
- マニキュア001
- アイシャドウ015
- ペディキュア001
- 口紅004
- マニフィーク オードゥ パルファン
- クラシックフラワー/gn
- 中国行きチケット
- パンダ耳カチューシャ/09C
- Xmasハートギフト
- タートルカットソー/bk
- ふんわりリボンワンピ/rd
- ハートエプロン/wh
- ハーフパンツ/wh
- フラワーパジャマ/下/pk
- カラータイツ/bk
- ハイウエストスカート/rd09B
- ドットフリルミニ/rd08L
- ベルト付きショートブーツ/yw
- チューリップ/yw09C
- ロマンティックハートリング
- プラチナ×ダイヤモンドリング
- パンダぬいぐるみL/09C
- れいこ/グローブ
- ニャー子ブローチ/09C
- ぴよ水筒/yw09C
- かご入りお花/or09C
きせかえ | Edit | 
2009-03-28 (Sat)
プレゼントフロアに猫が来た。またクロネコかよ!と思いつつ
でも今までのと顔つきが違ってて何かレトロ?
「ニャー子」ってのも古い感じだ熊

パフスリとか靴下とかいろいろ購入。パンプス安くていいな。
最近短い靴下強化で嬉しい。ミニポーチは小物じゃなかったーハート
バッグと合わせたい時もあるから、小物かイベント扱いの方が嬉しいな
プーペ | Edit | 
2009-03-27 (Fri)

ボタン27 和洋中。着物とドレスとチャイナ服。
パンダが出たから追加した。
パンダ耳カチューシャは髪形変えなくてもおだんご気分で可愛いなハート


せっかく近くに派手な門があるのにスナップ↓は店頭で、勿体無いかも


▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- 口紅004
- ペディキュア001
- マニキュア001
- アイシャドウ015
- ヴィルトゥーズ ブラックキャラット
- マニフィーク オードゥ パルファン
- プラチナ×ダイヤモンドリング
- ローズリング/rd
- ロマンティックハートリング
- チャイナ扇子/gl09C
- ゴールドがまぐちバッグ
- コインモチーフピアス
- 帯/黒華09A
- 帯-薔薇/bk08H
- 小悪魔風マーメイドドレス/bk
- ゴールド10連ブレスレット/gl
- フォークロア調ワンピ
- アンクレット風ストラップパンプス
- 中国行きチケット
- クールチャイナ/bk09C
- クラシックフラワー/gn
- 流華/09A
- パンダ耳カチューシャ/09C
- パンダぬいぐるみL/09C
- パンダぬいぐるみs/09C
- かんざし‐蝶々
- 花髪飾り/rd09C
きせかえ | Edit | 
2009-03-27 (Fri)
バラ美さんととうとうお別れの時が…
長い間お疲れ様でした。キャンペーンサイトでの鏡のプレゼント有難うでした薔薇

・・・・・
イベントに合わせてプレゼントフロアに一杯アイテムが出てる。
パンダ可愛い。しかし明日明後日には久々に数量限定が来るらしい。
猫と卒業(袴!)だなんて狙ってるなあ。

・・・・・
それにしても今月の新作総数はいったいいくつになるんだろう。
明らかに出しすぎ。ドン引きして去っていかれる方が多くて泣けてしまう。
この販売ラッシュ、プーペ最後の花火じゃあるまいな…なんて顔
今後もずっとこんな調子だったらもう逆に、
通常アイテムや過去物だけ着まわしてたらいいかーとか思ったりもする。
一度気持ちが離れると面倒になるから買い物での無理はやめとこうっと
そういやいちごも春アイテムも買ったのに、まだ全然着せられてないイチゴ
プーペ | Edit | 
2009-03-26 (Thu)

ボタン26 せっかくサバンナに来たのだからサバンナでサバンナワンピを
着せてみた。こんな機会はそうなさそうりんご
最初はベージュのワンピを下に2枚くらい重ねてたけど、
きせかえたら草原の色と見分けつかなかったのでやめた花

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- ペディキュア005
- マニキュア005
- 口紅004
- アイシャドウ007
- ヴィルトゥーズ ブラックキャラット
- エンゲージリング
- プラチナ×ダイヤモンドリング
- ハートヘアピン_08L
- ファブリックフラワーアクセ
- カプリーヌ/wh
- ハートロングピアス_08L
- カラフルパーツチャーム
- ビジュートング/br09C
- れいこ/ブレスレット
- レースカメリア/bg
- アンティーク時計
- 花柄ロングストール/bg
- れいこ/グローブ
- ホワイトゴージャスネックレス/wh
- サバンナワンピース
- 雪の結晶アンクレット_08L
- アフリカ行きチケット
- クラシックフラワー/gn
- フラワーヘッドコサージュ/yw09C
- リボンヘッドドレス2/rd
- かんざし/牡丹09A
- 髪かざり/羽
- 髪かざり/金華
- ブロックチェックマフラー/rd
- すそフリルワンピース/pk09C
- ラタン×レザーカゴバッグ/wh
- リンゴペンダント
- 孔雀扇子/09C
- 双眼鏡/手持ち/09C
きせかえ | Edit | 
2009-03-25 (Wed)
NEW新しい髪形
おだんごチャイナみつあみリングみつあみロング
おだんごチャイナ/みつあみリング/みつあみロング

チャイナさくらんぼ 丸顔でもどれも似合う感じかな?
三つ編みは、オランダでも普段着でも合いそうクローバー
プーペ | Edit | 
2009-03-25 (Wed)

ボタン25 豹とワニとくまで、動物いろいろ熊
小物はキャサショ新作で、服は通常アイテム。
帽子は普段あまり使ってないサファリハットを使用帽子

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- ヴィルトゥーズ ブラックキャラット
- ペディキュア005
- マニキュア005
- 口紅004
- アイシャドウ007
- ワニバッグ/bk09C
- ヒョウぬいぐるみ/br08K
- ロマンティックハートリング
- プラチナ×ダイヤモンドリング
- 丸石グラデーションリング/gl
- プーペベア/pk
- べっ甲メガ・サングラス
- 神秘のブルーストーンピアス
- サファリハット/kh
- クロコダイルベルト時計
- ギャル紙袋/09A
- ハートペアネックレスr/sv09C
- ハートペアネックレスl/sv09C
- 腰巻きチェックシャツ/rd
- サファリ靴下/bg09C
- ベルト付エナメルハードブーツ/br
- 水筒/09C
- 双眼鏡/09C
- クラシックフラワー/gn
- アフリカ行きチケット
- レイヤードタンクトップ/gn
- コンビネゾン/bg
- ハートブレスレット_08L
- 髪かざり/牡丹
きせかえ | Edit | 
2009-03-25 (Wed)
今回はチケットを買うことで各国へ旅立つことが出来る。とても面白い企画だし背景可愛い。でも期間が短すぎる…汗
背景4種類で、それぞれ昼夕夜3つのスナップがあるのに全部は撮れない。出来るだけ記録に残したいのになあガーン
 
とりあえず初日はサバンナ。昼夕は動物いっぱい。夜になると穴からなんかの動物が出てきててぴこぴこ尻尾が動いて可愛い。これ何なんだろ?


背景SSは↓
...続きを読む
イベント背景 | Edit | 
2009-03-25 (Wed)
何かまた大量に入荷されてる。
中国オランダサバンナそれにCAアイテムガーン
 
販売期間短いわ大量だわ高いわで困ったもんだー。
とりあえず小物類は確実にゲット。
ロングスカートはプーペ界では少ないので貴重かも。
チャイナ服は待望のアイテムだなあ。
既存のアイテム組み合わせではチャイナ風にするのは難しかったから
そのものが出てくれるのは有難い。
サファリ物は既存アイテムに似たものが沢山あるから買うのは迷う。
中途半端な長さの靴下は、通常アイテムで色違い大量に欲しかったけど
出ただけで嬉しいキラ
プーペ | Edit | 
2009-03-24 (Tue)

ボタン24 春スノボピヨ
ポップギャルガールのニット帽とショートダウンを、スノボぴよに
合わせようともたもたしていたら今頃の時期のコーデになってしまった。
降雪予報出てるしまあいいか。
スノーブーツだとはみ出すのでランニングシューズ使用、手袋はゴルフ用ピヨ

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2009-03-23 (Mon)

ボタン23 昨日も制服だったし今日はバンカラな格好にしようと思って
やってみたものの…。高下駄が欲しい太陽
白線帽の代わりはレザー帽、マントはバンパイアマントを使用。
くまはコサージュ繋がりで旧友みたいな感じ熊

▼詳細
...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2009-03-22 (Sun)

ボタン22 春休みだし日曜だけど学生服風。
いちご靴下可愛いイチゴハート 
制服風や着物姿は、重ね着が割と少ないなあクローバー

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2009-03-21 (Sat)

ボタン21 今日みたいな、色使いすぎな感じの格好も好きだ花
元気を出したい日なので好きな赤と黄色を使用。視覚効果は大きいりんご

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2009-03-20 (Fri)
4回投げて、3つも持ってないものが出たキラ
いつもなら被りまくりなのに珍しい。
5kQZfEZ825Fb.pngKVuVHSkPVTlH.png4gDUpV75nqbS.png
ベアトップデニムワンピ/gr09C
チェック柄ゴルフスカート/nv09C
すそフリルワンピース/pk09C


被ったのはガーター網タイツ/wh。結構運が良かった顔
貝がら貯蓄中なのとこれ以上は続かなさそうだったのでここで切り上げ。
プーペ | Edit | 
2009-03-20 (Fri)

ボタン20 周りがふりふりしているので全然違う格好をさせることにした。
自分で着せなくても、可愛いのがいっぱい見れるからいいやという気持ち♪
今日は泉から出たワンピを中心に、シンプルに着せたくてこんな感じに。
花ブローチがワンピのちょうどいい場所に来て嬉しい花

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2009-03-19 (Thu)

ボタン19 キャッサはブログで「冬物にはバイバイして」って言ってるけど、
こっちじゃまだ寒いんだよーというコーデ結晶
クールドレスは裾のほつれた感じが民族衣装っぽい。
アイシャドウとマスカラは新アイテムを使用ハート
新アイシャドウは赤が特に珍しい感じで面白い。
マスカラは001とあるから、今後他のバージョンも出る可能性があるなあ。

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2009-03-19 (Thu)
キャサリンショップ1Fと2Fに新アイテムがごっそり入荷された。
アイシャドウ、マスカラ、コスメボックス、何か派手な壁紙、
リボン、コサージュ、ワンピ、靴、ブラウスetc…
わあー何から買ったらいいんだ熊 多いよ!

ところでキャサリン


キャサリンも通報できるのか…?
出来心で「通報する」を押してみたらちゃんと画面が出た。
もちろん送らないけどリボン
プーペ | Edit | 
2009-03-18 (Wed)

ボタン18 今日もエスニック風花
重ね着たくさんだと民族衣装っぽくみえてきて楽しい。

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2009-03-18 (Wed)
今日TOPICS見たら、ピヨバルーンについての文章が
「ピヨバルーンにいちごパンツが…!」に変わっていて
なんだかなあ運営必死だなあと思いましたイチゴ
そんないちごぱんつに釣られると思ったらその通りだよ!
でもやっぱりしばらくパス。遊びたいのはやまやまだけど時間が無い。
ピヨバルーンは長距離目指すとなると、とにかく時間がかかるピヨ
プーペ | Edit | 
2009-03-17 (Tue)
ピヨバルーンに新作が登場したとTOPICSにあるけど、
全然やる気がしないよー↓
1回30リボンは今の時期大きい…フリマならそのリボンで沢山買える。
それにアイテム総入れ替えじゃないと、被ったとき元が取れなくて大変だ。
新作でも買った方が安くつきそうな気がするピヨ
プーペ | Edit | 
2009-03-17 (Tue)

ボタン17 黒茶白オレンジでエスニック風。
まだまだ日が昇る前までえらく寒くて暖房が欠かせないため、冬仕様結晶
ファーが首の後ろにもあるのが見えるように設定変更されたので、
使うと首をすくめてるみたいになる。
うーん、前の設定の方が好きだったかも熊
髪と同じような色の、茶色のファーを下に敷いたら前のようになった。

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2009-03-16 (Mon)

ボタン16 イチゴ帽子再び。
11日に使ったときは淡いピンクのイチゴだったので
今回は濃いピンクのイチゴイチゴ あとハート物もいくつか。
服はシンプルなのに周りが派手派手。

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2009-03-15 (Sun)

ボタン15 黒に青と金。
ストールやマフラー巻き巻きもまだ寒い今のうちに…花 
アシメトリーブラウスは大判ストールから盛大にはみ出すけど、
風でめくれてるようにも見えるかも。
春の嵐吹き荒れてたからそんな感じで☆

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2009-03-14 (Sat)

ボタン14 今日も冬物を使いきりたいコーデ結晶 ポンチョとケープを2枚重ね。
あと今冬出たムートンブーツや手袋などを使用。

周りがピンクでふわふわの中えらく浮いてる。
せめてバラ美さんのブーケでも持たせたかったけど、この格好で
腕を上げたらショルダーバッグが分解されるので我慢。
でも2月からずっとふりふりが続いてたから
ちょっと違う格好をさせていたいな顔

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
