-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2009-02-28 (Sat)





画像から各記事にリンクしています(別窓表示)
きせかえ月毎 | Edit | 
2009-02-28 (Sat)

ボタン28 キャッサお誕生日おめでとうクラッカー ドレスでお祝い♪キャサリン
足が丸見えなのを今日はあえて隠してみた。
そしたら結構庶民派なドレスになったので、上もカーディガンでもっさり。
今まで使う機会のなかなか無かったワニバッグ金も、記念に持たせてみたハート

▼詳細
...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2009-02-27 (Fri)
15回投げてきた結果↓

1つ新作、1つ準新作、あとは重複蜂
LEmYjzaQTe3u.png
ドット柄ダウンベスト/rd09B

15回分の貝を、安くでもいいから売った方が
リボンが増えたような気がするリボン
先日はカメラやハートポーチなども出たのでラッキーだったけど、
よほどかわいい新作かレア物が出ないと今は何かと損かも?
プーペ | Edit | 
2009-02-27 (Fri)
プーペガール2周年を記念したアイテムが発売になったキャサリンキラ
全部で66アイテムリボン
背景は変わらないからとりあえず今日はデザコンの格好のままでいいやー。

前半の目玉商品は細リボンカチュかな?
持ってると何かと便利。白いアイテム少ないから嬉しい。赤系は多いなあ。

←旧作       新作→

ドレス姿のときには、花束その他を持たせて派手にしたいので
パーティバッグは肘まげて持つタイプか、クラッチバッグの方が良かったかも?
ティアラ緑は、頭の上で貝割れ大根を栽培してるかのように見えて面白い葉
プーペ | Edit | 
2009-02-27 (Fri)

ボタン27 まりあさんの服は白黒ぱっきりしてるから、仮装っぽいイベント物に
似合うはずだ♪ と思ってハロウィンアイテムと合わせてみた。
エプロンとワンピのフリルが同化して、豪華なフリルエプロンに見える。
あとなおみさんのリボンネックレスがエプロンのポイントみたい。
このネックレス本当に便利ハート

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2009-02-26 (Thu)

ボタン26 紫れいこさんのコートを、ワンピか何かのように捏造してみた。
ネックレスが襟にかかってはもったいないので、
ブラックローズペンダントのみにて控えめ薔薇 
今後は付け襟なんかが出たら重ねるのに便利で、面白いかも紫陽花

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2009-02-25 (Wed)

ボタン25 今のうちに暖かい格好をさせておかねば…という訳で、
ゆかりさんのダッフルコートを使用。細部まで作りこまれてて凄いキラ
下に着せたのは久々のズボンのように見えて実は甚平。
男の子ぽくするためにアクセを省いたら、詳細欄↓が超シンプルになったピヨ

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2009-02-24 (Tue)

ボタン24 花もりもり。バレンタインのおかげで今月はピンクが多い薔薇
デザコンアイテムからもアクセサリーを使用。
なおみさんのリボンネックレス、チェーンが細くて使いやすい王冠

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2009-02-23 (Mon)
デザコンのアイテムが来た!
色展開なかったなあ。でもアイテム数凄いから仕方ないな。
下手持ちバッグ好きなので、増えて嬉しい。
取りあえずフル装備画像を載せてみたので何かの参考にどうぞピヨ


どっちもきれいなシルエットハート
両方ともピアスつけてるけど見えにくい。濃い色の壁紙だと綺麗。


頭のポンポンカワイイ!セクシーガーターと幼さとが混在してて面白い。
懐中時計ネックレスだったとは。うちのプーペこういう格好似合うなー蜂


コサージュ単独だった!薔薇 ブローチ類もっと増えて欲しいなあ。
まりあさんの服、横幅無いからボーイッシュにも見えるかも王冠

一通り着せられて満足。今後はバラして普段着に使っていこう♪
プーペ | Edit | 
2009-02-23 (Mon)

ボタン23 延々バレンタイン物を使うコーデが続く振袖 
今日はドット柄ロリワンピに着物重ね。着物の袖から飾り袖が見えてる感じ。
でも見えてるのは実は袖じゃなくてワンピの裾顔

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2009-02-22 (Sun)

ボタン22 茶色と緑傘 それにピンク。
バレンタインのチョコは3月まで消えないっぽいのでまた持たせた。

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2009-02-21 (Sat)

ボタン21 茶色とピンク薔薇 
コートがそのままな分、スカートが5枚重ね。

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2009-02-21 (Sat)
ぷぺらぼ様の記事によると、ショートダウン水色とピンクは
通常風船とドット風船から出るんだそうなキラ
えー!ハート風船だと思い込んでた。
まあ前の記事からその後1回しかやってなくて、ハートから
持ってなかったドットカプリーヌ黒が出たので良いんだけど、そうか…
より確率低くなって捕りにくいじゃないか顔
期間限定だしきついなあ。でもエイプリルフリルリボンの確率に比べたらまし?
あれは投稿か泉で期間限定だったので大変だったっけ。

ドット風船を割ってツイードジャケ・腕時計・リボン付きカチュ2個・
リボンベルト・ファー・ドット柄ボストンバッグ、
通常風船を割ってカットソー・シンプルベストという有様だったので
そのうちフリマで買うんじゃないかと思う。
確率低すぎリボンかかりすぎで、買ったほうが安くつきそうガーン
5_s3qBuJGwy-.pngRUtxY6zYADLR.png
ドットカプリーヌ/bk09、ドット柄ボストンバッグ/pr09BA
プーペ | Edit | 
2009-02-20 (Fri)

ボタン20 ローズ関連のものをいろいろ着せてみた。ピンクピンク瓶 
バラ美さんのスリッパ可愛いハート

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2009-02-19 (Thu)
ヘアスタイル半額キャンペーンが来るたびに、
変えようかどうしようか真剣に悩んでしまう顔
今の髪型と髪色が相当気に入ってるというか何かと便利なので
いまいち踏ん切りがつかない。でも迷うー

前からやってみたいのが金髪。

目の黒フチがえらく目立つので何だか違和感花
変えてしまったらそのうち慣れるのかなー
髪色で髪飾りの雰囲気が全然違って見えるから面白そう。

今回新髪型のエアリーカール。

帽子がほぼ全て似合うし、凄い可愛いから悩みまくってしまった…熊
でも自分がよくやる感じのパンツスタイル他が似合わなかったので
取りあえずは止めたけど、もし髪型が買い取り制だったら
服に合わせてちょくちょくこれを選んだだろうなハート
プーペ | Edit | 
2009-02-19 (Thu)

ボタン19 水色壁紙でパニエ青を使ったら脚が透けてるかのように見えて、
紙袋の上にクリスマスガーターでも同様に透けてるように見えたので、
今日は半透明の天使的なものということにした王冠
浮いてる感じにしたかったので裸足で爪先立ち。
ホームで爪先立ちは無理だけどスナップには撮れたので自己満足顔

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2009-02-18 (Wed)

ボタン18 新アイテム販売来たけどまあ今後使おう、という訳で
引き続きバレンタインアイテム。福袋のツイードスカートに
半そでフリフリワンピースとハイウエストスカート重ねて
ベアトップミニドレス足したイチゴ

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2009-02-18 (Wed)
オシャレじてんガールの服がアイテム化されたキラ
でも全く同じアイテムが買えるわけではないっぽい。

バレンタインみたいに同じ形で色違いがたくさん出るのは
選ぶ楽しみがあって良いけど、一方で今回みたいな1点ものみたいなのは
種類が増える分結果的に小物やアクセサリー類が充実するから良いなさくらんぼ


ポップ"ギャル"ガールアイテムを3つも使ったのに
そうは見えないコーデ。農業者っぽい。
プーペ | Edit | 
2009-02-18 (Wed)
NEW新しい髪形
エアリーカールソフトウェーブラグジュアリーウェーブ
マッシュレイヤーロングシルキーボブエアリーアレンジ
エアリーカール/ソフトウェーブ/ラグジュアリーウェーブ
マッシュレイヤーロング/シルキーボブ/エアリーアレンジ


ロング可愛いなガーン 下のほうに髪がかかると、丸顔プペでも小顔に見えるなあ
シルキーボブも結構似合うキラ エアリーアレンジがおでこちゃんで
可愛いけど、帽子も被らせたいからこれは選びにくいかな?
プーペ | Edit | 
2009-02-18 (Wed)
またピヨバルーンにアイテムが2つ期間限定で紛れてるようなので
やってきたんだけど、ハート1つめからまたもや
レトロプリントシフォンワンピース/rdが出てきてもうどうしようもない。
何着目だ…そして苦労した割に碌に売れないというピヨ
今の時期に1アイテム30リボンってきついなあガーン

ブログのキャッサ曰く、「いたずら大好きなピヨたちピヨ
またまた、今回もピヨバルーンに2アイテムを隠しちゃったみたい~汗」って
妙に腹立つ煙
ピヨのせいにしてるけど絶対自分でわざと隠しただろー
だいたい一部の人だけ捕れるような状態ってどうなんだ、
リボンが偏るだけじゃないのか?
プーペ | Edit | 
2009-02-17 (Tue)

ボタン17 春っぽい格好花 花いっぱい。
クラシカルドレスにブラウス重ね。やっぱりこのブラウス各色とも好きだハート
ボンボンネックレスがちょうど偶然花を避けるような形で面白かった

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2009-02-16 (Mon)
泉にはぼちぼち投げ続けていて、最近のアイテムもまあまあ揃ってきたクローバー

それにしても所持アイテムの重複が凄いことになってる。
整理しないとと思いつつめんどい…熊


複数どころか二桁でも普通になってきた蝶々
プーペ | Edit | 
2009-02-16 (Mon)

ボタン16 次のアイテム販売が来るまでは
バレンタイン気分を引きずった格好にしようかな顔
この靴レトロっぽくてりんご柄とかにも合いそうな感じ。可愛いハート
Xmasハートギフトのブレスレット、凝ってるのに全然見えなくて勿体無いなあ。
 
こんなの

▼詳細
...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2009-02-15 (Sun)

ボタン15 今日午前でバレンタイン終了。
期間長かったけど全然飽きなくて楽しかった!
部屋が戻ったら足元ががらんとして見えて寂しい顔
 
イベント中に使い切れなかったのでワンピ4枚重ね。リボンも2つ重ね。

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- メイベリン ボリューム マスカラ
- アイシャドウ007
- 口紅004
- マニフィーク オードゥ パルファン
- レトロフラワー/pk08I
- クリスマスガーター/08L
- クロスストラップシューズ/br09B
- クラシカルドレス/br09A
- 半そでフリフリワンピース/br09B
- ジャンパースカート/br09B
- リボンジャンパースカート/br
- プーペベア/pk
- スイーツポシェット/gn09B
- 開いた日傘/リボン/bk
- 2連パールカチューシャ/08H
- ヘアリボン/br09B
- バラモチーフピアス/bk
- ダイヤピンククロコダイル腕時計
- ロマンティックハートリング
- プラチナ×ダイヤモンドリング
- ローズリング/pk08H
- 卵チャームペンダント
- ケープ/br09B
- エイプリルフリルリボン/br
きせかえ | Edit | 
2009-02-14 (Sat)

ボタン14 黄色薔薇 リボンストライプスカート+ロリワンピで重ねてみた。
スカートというか短パンみたいな感じに見えなくもない。
モードコサージュはリボンにも帽子にも似合って、万能すぎる顔

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- ペディキュア008
- マニキュア008
- アイシャドウ007
- 口紅004
- マニフィーク オードゥ パルファン
- ヴィルトゥーズ ブラックキャラット
- レトロフラワー/pk08I
- フリルハイソックス/br09B
- レースアップシューズ/yw09B
- ドット柄ロリワンピ/yw09B
- リボンストライプスカート/br
- 傘/花柄
- クラシカルブーケ/or
- パールカチューシャ
- ヘアリボン/rd09B
- モードコサージュ/09A
- ハートロングピアス_08L
- スイーツポシェット/rd09B
- ロマンスフラワーチョーカー/gn
- リボンチョーカー/br
- フェアリーチョーカー/wh
- ビビッド皮ベルト腕時計/yw
- ロマンティックハートリング
- プラチナ×ダイヤモンドリング
- ノーブルカラーリング/rd
きせかえ | Edit | 
2009-02-14 (Sat)
デザコン結果発表されてたガーン
どれもプーペアイテムそのものな感じでクオリティ高いなあキラ

紫れいこさん上品花 首の所が好き。3色くらい展開して欲しい。
黒れいこさん可愛いスーツハート小物も大人で、かつ可愛い。
なおみさんガーターベルトだ!靴凝ってるなあー
ゆかりさんショルダーバッグ、なんだかんだで少ないから良いかも
はなさんブローチ取り外しで使えたら良いなあ薔薇
まりあさん長髪向けのバランスの服かも?
うちのプーペだと首周りがスカッと空きそうな感じ…実際に着せてみたい

販売時期は未定だそうだけど、
今日なんか気温18度だしもうすぐ春物の季節なので早く売り出して欲しい♪
プーペ | Edit | 
2009-02-13 (Fri)

ボタン13 去年のバレンタイン物のポンチョをこの機会に王冠 
ハートバルーンが来たので追加。リボンつきで可愛いハート

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- アイシャドウ007
- 口紅004
- マニフィーク オードゥ パルファン
- ヴィルトゥーズ ブラックキャラット
- ロマンティックハートリング
- キラキラジュエル
- うさちゃんハンドバッグ/pk09B
- ヘッドドレス/rd09B
- パールリングピアス
- パールピアス
- ハートバルーン/rd09B
- ハートバルーン/pk09B
- ハートバルーン/wh09B
- プーペベア/pk
- フリルリボンチョーカー/rd09B
- リボンポンチョ/gr
- 魔法にかけられて/ブローチ
- でかハートネックレス
- 鍵モチーフペンダント/gl08L
- リボンブーツ/rd09B
- リボンコート/rd09B
- 60’sテイストグローブ/rd08I
- レースティアードスカート/rd
- 網タイツ/bk
- アーガイル柄タイツ/rd08K
- レトロフラワー/pk08I
- パニエ/wh09B
きせかえ | Edit | 
2009-02-13 (Fri)
ハートバルーンの追加が来たハート

今年のバルーンは小ぶりで使いやすそう。頭アイテムと重なりにくいキラ
白バルーンがスナップだと見切れ気味だけど、白は新色だから嬉しい。
プーペ | Edit | 
2009-02-12 (Thu)

ボタン12 バレンタインなのでチョコドレスとチョコ帽子を使用ハート
もしかして買ってから初めて着せるのかも?箪笥の肥やしで勿体無い汗
うさぎは後ろからちらりと覗いてるようにしてみた。

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- アイシャドウ007
- 口紅004
- マニフィーク オードゥ パルファン
- プラチナ×ダイヤモンドリング
- 丸石グラデーションリング/gl
- ハートロングピアス_08L
- ケープ/br09B
- さくらんぼネックレス
- 2連ネックレスロング
- ボンボンネックレス/br08I
- フリル袖ボレロジャケット/br
- リボンジャケット/wh09B
- クロスストラップシューズ/br09B
- プペうさぎ/pr
- ガーター網タイツ/wh
- レトロフラワー/pk08I
- クラシカルチョコレートドレス/br
- ウエディング新郎クマ
- リボン付きカチューシャ/bk
- かんざし/椿09A
- クラシカルチョコレートハット/br
- バラモチーフピアス/bk
- スノーガール手袋/08L
- エナメルハンドバッグ/bk
きせかえ | Edit | 
2009-02-11 (Wed)

ボタン11 フリフリワンピにスペシャルゴージャスドレス重ね。
色がほとんど同じで繋ぎ目が分からないくらい電球
うさぎ二匹は兄弟げんか中か、じゃれてるみたいに見えるヒヨコ

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- アイシャドウ007
- 口紅004
- マニフィーク オードゥ パルファン
- レトロフラワー/pk08I
- ガーター網タイツ/wh
- リボンストラップシューズ/wh09B
- フリフリワンピース/wh09B
- スペシャルゴージャスドレス/wh
- 60’sテイストグローブ/rd08I
- コンビネーション腕時計
- ホワイトデーラブリーコサージュ
- クラシカルフラワーネックレス/br
- リボンチョーカー/br
- クラシカルブーケ/or
- プペうさぎ/or
- 開いた傘/花柄/gn
- うさちゃんハンドバッグ/br09B
- ビーズフープピアス/gn
- ハートロングピアス_08L
- かぎ編みヘアバンド/bg08H
- いちごちょこ帽子/yw09B
- ロマンティックハートリング
- プラチナ×ダイヤモンドリング
- フラワーモチーフパールリング
きせかえ | Edit | 
