-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2009-01-31 (Sat)






画像から各記事にリンクしています(別窓表示)
きせかえ月毎 | Edit | 
2009-01-31 (Sat)

ボタン31 冬山なので雪女とか雪の女王結晶みたいな格好を
させたかったけど、どうもピンとくるものが出来なかったので
昔話つながり(?)で猟師のおじいさんのような格好。くまとうさぎは獲物。

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- マニフィーク オードゥ パルファン
- 口紅004
- アイシャドウ007
- スノークリスタル/bl
- スノボグローブ/br09A
- チェックタイツ/yw08K
- ムートンショートブーツ/bg
- タートルカットソー/bg
- ゆるめ七分丈パンツ/gr
- ウェーブボーダー柄ワンピース
- フォークロア風カーデ/or08K
- ケープ風コート/br
- ファー付きロングベスト/kh08K
- ネックウォーマー/wh09A
- 薄手ストール/br
- ボンボンネックレス/br08I
- ファー/br
- バンビ柄イヤーマフ/br
- ケーブルニット帽/wh
- ファーミニバッグ/wh
- プペうさぎ/pk
- プーペベア/pk
きせかえ | Edit | 
2009-01-30 (Fri)

ボタン30 スノボを持たないときの背景も撮っておこうー。
ゆきだるまとおそろい結晶
ゆきだるま胴体の白黒加減とスノーガールブーツがおそろいっぽ
かったけど、雪に紛れて見えないかなと思ったのでサンタガール靴で☆

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- ペディキュア001
- マニキュア001
- アイシャドウ007
- 口紅004
- スノークリスタル/bl
- タートルカットソー/rd
- ドットフリルミニ/rd08L
- リボンジャンパースカート/br
- ベアトップミニドレス/rd
- スノボグローブ/rd09A
- ファー付エレガントコート/wh08K
- でかハートネックレス
- スノーガールマフラー/08L
- ハートロングピアス_08L
- スノーガール帽子/08L
- ハートヘアピン_08L
- しましまレギンス/rd
- カラータイツ/bk
- サンタガールブーツ/08L
- クリスマスガーター/08L
- ハイソックス/bk
- ウォレットチェーン/sv09A
- フラワーブローチ/or
- スノーマンぬいぐるみ/08L
- モザイクタイルバッグ/rd
きせかえ | Edit | 
2009-01-29 (Thu)

ボタン29 茶と青傘
帽子も青にしたら重い感じだったから緑でクローバー
ファーと髪の色がえらく似ているなあ。

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- ペディキュア007
- マニキュア007
- 口紅004
- アイシャドウ007
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- スノークリスタル/bl
- リブ編みカラータイツ/bl
- スノーブーツ/bk09A
- スノボパンツ/or09A
- タートルカットソー/nv
- アイラブアメーバくんTシャツ/gn
- スノボグローブ/rd09A
- ウォレットチェーン/gl09A
- スノボジャンパー半開/or09A
- スノーボード/スノー/09A
- マルチカラーボーダーマフラー/bl
- サーフルックキャップ/gn
- ゴーグル/br09A
- 腰巻きチェックシャツ/nv
きせかえ | Edit | 
2009-01-28 (Wed)

ボタン28 紫で花いっぱい花
どことなく着物柄っぽいからか、アロハでサーフィンな印象を
受けたのでレイも付けてみた。

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- 口紅004
- アイシャドウ007
- マニキュア003
- ペディキュア003
- ボーダーニーハイソックス/bk
- スノーブーツ/wh09A
- タートルカットソー/pr08L
- ローゲージニット/pk
- スノボパンツ/nv09A
- NYTシャツ/nv
- スノボジャンパー全開/pr09A
- スノボグローブ/いちご/09A
- ウォレットチェーン/sv09A
- レイ-恋
- ストーン×コサージュネックレス
- スノーボード/フラワー/09A
- メイベリン ボリューム マスカラ
- マニフィーク オードゥ パルファン
- スノークリスタル/bl
- ふわふわニット帽/09A
- ゴーグル/pr09A
きせかえ | Edit | 
2009-01-27 (Tue)

ボタン27 ピンクと黄色。ピヨのボードもとても可愛いハート
ジャンパーのファーが髪の毛みたいに見えるなあ。
ゴーグルは色んな帽子に合うから、
カチュサングラスの代わりみたいに今後も普段使いしたいかも。
ヘアアクセなのでメガネと併用できるのも便利花
 
名称未設定-1
ゴーグル重ね付けしたらアメーバの文字が見えなくなるほど
透明部分が濃くなった眼鏡

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- 口紅004
- アイシャドウ007
- マニキュア008
- ペディキュア008
- リブ編みカラータイツ/rd08K
- タートルニット/br09A
- スノーブーツ/or09A
- スノボパンツ/pk09A
- スノボグローブ/pk09A
- ウォレットチェーン/pk09A
- ケーブルロングマフラー/pk
- ネックウォーマー/pr09A
- アメーバくんペンダント/pk
- 腰巻きチェックシャツ/pr
- スノボジャンパー半開/pk09A
- エスニックななめがけポシェット/pk
- パンキッシュスカルストール/bk
- スノーボード/ぴよ/09A
- バンビ柄イヤーマフ/pk
- アイラブAmebaキャップ/pk
- ゴーグル/yw09A
- メイベリン ボリューム マスカラ
- マニフィーク オードゥ パルファン
きせかえ | Edit | 
2009-01-26 (Mon)

ボタン26 りんごりんご!このボード凄く可愛い。渋い赤なのも好みだ~ 
ゴーグルとブーツも良い色ハート
着せるとまるで生首のように見えるワッペン付ローゲージニット、
今まで放置していたけどようやく使えて良かった花

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- 口紅004
- アイシャドウ007
- マニキュア007
- ペディキュア007
- ボーダーニーハイソックス/09A
- スノボパンツ/br09A
- スノボグローブ/br09A
- スノボジャンパー全閉/br09A
- カメラ
- バンビ柄イヤーマフ/bk
- ケーブルニット帽/bk
- ハートモチーフヘアピン
- マニフィーク オードゥ パルファン
- ヴィルトゥーズ ブラックキャラット
- スノーボード/りんご/09A
- ウォレットチェーン/sv09A
- スノーブーツ/rd09A
- タートルニット/wh09A
- ワッペン付ローゲージニット/rd
- ゴーグル/rd09A
きせかえ | Edit | 
2009-01-26 (Mon)
キャッサが見たことないウエアで登場したから
招待アイテムかなと思いつつ、念の為ショップを覗いたら
追加イベントアイテムだった…

えー!もうボードはこの色だけかと思ってたのに、まさかのりんごりんごりんごりんご
可愛いー!タイミングはアレだけどキャッサ有難うキラ
待望のウォレットチェーンも嬉しい~♪
4kjp9KZyBNSI.png
スノーボード/りんご/09A
プーペ | Edit | 
2009-01-25 (Sun)

ボタン25 水色と赤ハート
このニットのうさぎの口の開き具合が妙にツボ顔
ななめがけポシェットはリフトパスケースのつもり。
夜のゲレンデがこんなにも無人だったら怖くて帰りたくなりそうだ結晶

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- アイシャドウ007
- 口紅004
- スノーブーツ/bl09A
- スノボパンツ/bl09A
- スノボジャンパー全開/bl09A
- タートルニット/pk09A
- ハートマフラー/wh08K
- タータンチェックハイソックス/rd
- マニキュア001
- ペディキュア001
- ゼブラ柄イヤーマフ/wh08K
- ハートニット帽/wh08K
- いちごパッチンどめ/rd
- ゴーグル/bl09A
- タートルカットソー/bk
- ボード/グラフィック/rd09A
- スノボグローブ/br09A
- マニフィーク オードゥ パルファン
- エスニックななめがけポシェット/or
- メイベリン ボリューム マスカラ
きせかえ | Edit | 
2009-01-24 (Sat)

ボタン24 バルーンでゲットしたネックウォーマーを使ってみた。
頭にはアクセントとして、うさみみを装着。
いちごハートウォレット/wh08Lは本当は友達招待限定アイテムだけど
運営のミスのごたごたの最中にフリマで買ったもの。
↓夕方の空は茶色。冬の山の空っぽい色って感じなんだろうけど、
スナップでここだけ見たら茶色の山肌っぽく見えるかも熊

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- いちごハートウォレット/wh08L
- うさ耳カチューシャ/09A
- バンビ柄イヤーマフ/pk
- スノボジャンパー全開/rd09A
- スノーボード/プーペ/09A
- ネックウォーマー/いちご/09A
- フラワー&ハートブローチ
- タートルニット/wh09A
- スノーブーツ/bk09A
- ボーダーニーハイソックス/09A
- ペディキュア003
- マニキュア003
- 口紅004
- アイシャドウ007
- スノボグローブ/pk09A
- スノボパンツ/rd09A
- ゴーグル/pk09A
きせかえ | Edit | 
2009-01-24 (Sat)
下の記事を書いてから、ハートから例のワンピが連続3回も出て
絶望しかけてしまったガーン 何かの呪い?

で、長いことかかってやっとこさゲット。

ネックウォーマー/いちご/09A

まだまだ期間あるし、そのうちフリマで安く買えるようになっちゃうんだろうけど
自分で捕れたってだけで満足王冠
あー疲れた>ピヨ 青ピヨ大活躍でした。
プーペ | Edit | 
2009-01-24 (Sat)
期間限定ピヨバルーンアイテムを自力でゲットすべく
リボン履歴数ページ分やってきたのだけど、心が折れそうだピヨ

スノボグローブ/いちごはドット風船から出るので
そう時間もかからず3個ほど取れたけど、ネックウォーマーがなかなか出ない
ハートから出たのはドットカプリーヌ赤、スカルショートブーツ、
スカルショートブーツ、レトロプリントシフォンワンピース、etc.…

レトロプリントシフォンワンピースって今やとても安いワンピガーン
ハートにレアアイテム以外の物を入れないで欲しいなあ…熊
プーペ | Edit | 
2009-01-23 (Fri)

ボタン23 スノボイベント☆
今までイベント背景のときのきせかえ画像はデフォルト壁紙で
統一してきたけど、これからはその都度変えていくことにしようー。

今日はキャサリンキャサリン が可愛かったので真似してほぼ同じコーデ。
プペクラまで撮ってしまった携帯

この後ピヨバルでスノボグローブ/いちごをゲットして着せ直しイチゴ 
いちごヘアピンはゴーグルの隅の柄みたいなイメージでつけてみた。

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- アイシャドウ007
- 口紅004
- マニキュア003
- ペディキュア003
- ノルディックニーソックス/pr08K
- スノーブーツ/pk09A
- タートルニット/pk09A
- ネックウォーマー/pk09A
- スノボパンツ/いちご/09A
- ドット柄スカーフベルト/rd
- アンティーク時計
- スノボジャンパー/いちご/09A
- スノーボード/いちご/09A
- ハートピアス
- スノーガールマフラー/08L
- ボンボン付きニット帽/wh09A
- ゴーグル/pk09A
- いちごヘアピン/rd08L
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- スノボグローブ/いちご/09A
きせかえ | Edit | 
2009-01-23 (Fri)
スノーボードって実際やったことないから何だか新鮮というか不思議な感じキラ
買い物もおっかなびっくり。
スノボジャンパーはどれも凄く可愛いし、ゴーグルは透け感がツボ過ぎるハート
りんごのニットもあったので嬉しいりんご レトロっぽいアイテム増えたらいいなあ。
プーペで定番のイチゴアイテムは時間限定物。やっぱりイチゴの方が人気?
今気付いたけど使ってるブログスキンと色似てるイチゴ
 
今回は珍しくスポーツフロアでの販売。
今後テニスとかゴルフとか来ないかな♪
プーペ | Edit | 
2009-01-23 (Fri)
突然部屋が雪山になっていたので、何事かと思ったら
スノボアイテム販売に伴うイベント開催だった。
まだ福袋アイテムで半袖姿をさせてる人多いだろうに結晶 寒そうー
スノボアイテムを身につける前は雪山で横にユキダルマ。
スノボアイテムを身につけるとゲレンデでリフトが動いたりする。
背景2パターンって珍しいなあー
 
20090123132325s.png
20090123132315s.png
(それぞれクリックで原寸)
イベント背景 | Edit | 
2009-01-23 (Fri)
久しぶりにピヨバルーンやってきたピヨ 
手軽なドットばかり最近は割ってたからじっくりハート狙いでやってたら、
ちょっと載せたい画が撮れた。ゲーム終了後画面なので暗いけど…
 
名称未設定-1 
この至近距離でハート風船(※赤いやつ)逃したーガーン
凄く遠くや、風船だらけの所にハートが沸いて
あんなもん取れんわーという事はよくあるのだけど、
この距離は惜しかったなあ顔
プーペ | Edit | 
2009-01-22 (Thu)

ボタン22 ロリフル装備+うさみみ薔薇
帽子と耳が重なっちゃってるけど、でもセットで袋に入ってたかのよう。
うさぎ繋がりで、ちょっと濃いけどうさぎピアスも使用。
スイーツワンピで裾にフリルを足してみたハート

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2009-01-21 (Wed)

ボタン21 今日はナチュラル+スウィート+モードでごちゃごちゃっと蜂
半袖の方がまだましっぽかったけど、寒そうで耐えられなかった結晶
 
福袋はウサちゃん+モテ+ロリも組み合わせやすそう。
リアル福袋ではもっと蛍光色や奇抜過ぎな形の服でも入ってたりするのに、
こんなに他の福袋の中身と色合いが似ていたり
通常アイテムとも使いやすい物だらけだなんて…キャッサ有難うキャサリンキラ

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2009-01-20 (Tue)

ボタン20 ふわふわニット帽!エスニックな格好に丸っこいニット帽を合わせたいと
常々思っていたから、福袋から出てきて嬉しいキラ
それで色々重ねてみたけどチュニックが見えるようにやっぱり剥がしてたら、
最後に残ったのがマルチボーダーニットワンピだった花…という格好。
スウィートのはずが、色とタイトなワンピのせいでナチュラルっぽい?

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2009-01-19 (Mon)

ボタン19 福袋開封日だったけど、それとは全然関係ない格好。
スカル尽くしガーン 拡大して見たらヒトの頭蓋骨だらけですごく怖かったガーン

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2009-01-19 (Mon)
福袋開けてきた♪

いやあドキドキした…開けるの凄く楽しかった。
いつの間にか変化してるより、今回のは自分で開ける感があって良かった。
量が凄いし画像は載せないでおこう。見ずに開けた方がきっと楽しい筈キラ

以下感想(ネタバレ)
-----------------------------------

ウサちゃん:まさかのカチュ。片方折れてるのがポイント高いハート
モテ:ツイードだろうと思ってたがやはりそうだったキラ
パーティー:ドレスはロングスカートと合わせたり重ね着にも良い感じ。
ギャル:シープスキンってぽってり可愛いけどこれってギャルなのかー。
ナチュラル:冬のバッグだ鞄 白ロングカーデ使いやすそう。
モード:靴かっこいい。レトロっぽいハート
スウィート:ふわふわ帽可愛い。
パンク:待望のボーダーニーハイが!キラ
ロリ:淡い花 ブーツと帽子とパラソルが嬉しい。

総合:特に小物類が充実したしどれも好きなものがあったので満足!
楽しい買い物でしたー
プーペ | Edit | 
2009-01-18 (Sun)
新作が来てるようなので投げてきた。計12回。

新しくゲットしたもの
2nplNB9bu2ih.png
ハート柄パーカー/br08I

準新作が出たハート 準新作だけど名前は08I。
他はスカート・タイツ・ワンピ等。
新作が出るまであと十数回は投げないと出なさそうなので
(統計取ったわけじゃなくてジンクス的に)、ここらで打ち止め。
ブーツ欲しいな。
プーペ | Edit | 
2009-01-18 (Sun)

ボタン18 比翼スムースコートって妙にでっかいから
下に浴衣とか入れてもはみ出さないし、紐も和な感じで面白い振袖
今回はトリコロールニットコートに重ねてみた花

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2009-01-17 (Sat)

ボタン17 引き続きアニマル柄強化期間中熊
灰色のカットソーかTシャツが見つからなかったので、
スイートフリルワンピを代わりに使用花
タイトなワンピは重ね着に便利だなー。

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2009-01-16 (Fri)

ボタン16 今日もアニマル柄使用の日猪
ニットミニドレスはちょっと首が苦しそうに見える汗

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2009-01-15 (Thu)

ボタン15 3ヶ所くらいアニマル柄熊
バルーンスリーブロングコートのような、前が開いた上着は
タイトなワンピやスカートを活躍させられるから便利花

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2009-01-14 (Wed)

ボタン14 福袋買いすぎな人リボン
キャリーカートやトランク持参で福袋を山ほど買いに行く人達を
テレビで見たので、そんな感じに。
最初パンプス履かせてたけど、人ごみでピンヒールは危険だーと思って
スリッポンに変更ピヨ

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2009-01-14 (Wed)
お待ちかねの期間限定福袋がついに発売キャサリンキラ
 
今年は9種類発売で、しかも中身が1つとは限らず
2つ~最大で5つも入っているとか…!おおー期待しよう。
それに開封後はバッグとして使えると聞いていたので
バッグカテゴリなら右手持ちは期待できないなあと思っていたのに、
何と小物カテゴリ!
キラ右手持ちアイテムでしたキラ
貴重な右手持ちアイテムがこんなに沢山、
しかも大きさと位置がまちまちだから重ね順によっては
一度に全部見せることも出来る。有難うキャッサ!キャサリンハート
きっと要望もとても多かったんだろうなー

あと注意事項とか説明とかもブログでいろいろ。
違反等で開封前福袋が削除対象になった時は中身全部消えるから
早目の交換がおすすめとか、気配り(?)がこまかい♪ 
交換は19日からだからまた待たなくちゃだけど楽しみ♪
プーペ | Edit | 
2009-01-13 (Tue)

ボタン13 冬のうちにニットを着せるぞキラという格好。
このニットドレスは裾が何もしてなくてもスカート重ねてるみたいな
柄なので、もうそのまま着せた。
パルファン付けるとふわふわ湯気が上がってるみたいで
少しは暖かそうに見えなくもない顔

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2009-01-12 (Mon)

ボタン12 あんまり黄色中心のきせかえをやってないなあと
いうことで意識して黄色を集めてみたピヨ
キティちゃんカチュもこの機会に使用。
キティシリーズはバッグやネックレスなどの他のアイテムは良く使うけど
カチュは滅多に使わないなあ。色の組み合わせが難しいピヨ

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
