-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2008-10-31 (Fri)






画像から各記事にリンクしています(別窓表示)
きせかえ月毎 | Edit | 
2008-10-31 (Fri)

ボタン31 ハロウィン当日かぼちゃ 最後に、いかにもそのままなかぼちゃスタイル。
その割に上から羽織っているのはサンタケープ。
なぜかラインがギザってて荒い…可愛いのに残念な作り熊
腕上げで最前面表示になるから、猫が後ろに隠れて肩乗り猫になってる。

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- きんちゃく風ミニポシェット/bk
- ロマンティックハートリング
- プラチナ×ダイヤモンドリング
- ローズリング/bk
- キルティング刺繍グローブ/bk
- フラワーレースチョーカー/gn
- チェーンベルト/gl
- カラフルパーツチャーム
- サンタケープ/bk
- こうもりピアス
- かぼちゃぶるま
- 水玉タイツ/gn
- 悪魔編みタイツ
- 口紅004
- アイシャドウ007
- かぼちゃとんがり帽子08J
- かぼちゃブーツ08J
- コンビネーション腕時計
- かぼちゃ帽子
- かぼちゃネックレス
- スパンリブニット/gn08J
- マニキュア009
- ペディキュア009
- キラキラ星のステッキ08J
- かぼちゃステッキ08J
- ほうき
- 黒猫08J
きせかえ | Edit | 
2008-10-30 (Thu)

ボタン30 海賊もしくは怪盗錨
舞踏会マスクを帽子の飾りの一部のように見せられないかなー
と思ってやってみた・第2弾。ついでにバンパイアヘアアクセも。
怪盗マスクがあまりにも似合わず絶望していたけど、
下にサングラスを仕込めば目の片寄りが緩和されるかな…。
マスクの上からメガサングラス系を重ねるのも面白い感じ。使えるかもさくらんぼ

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- 口紅004
- アイシャドウ007
- マニキュア007
- ペディキュア007
- カラータイツ/bl
- 悪魔編みタイツ
- シフォンフリルスカート/bk
- クラシックスーツジャケット08J
- カシュクールカットソー/bk
- 海賊トップス2
- 怪盗マント08J
- 折り返しニーハイブーツ/bk
- リングピアス/gl
- ボンボンネックレス/pr08I
- シルバークロスペンダント
- クラシカルフラワーネックレス/br
- ロマンティックハートリング
- プラチナ×ダイヤモンドリング
- ビッグストーンリング/bl
- スカルリング
- キラキラフラワーモチーフ時計
- デカ花キラキラバングル/sv
- パールブレスレット
- ラインストーンフラワーブローチ/bl
- ヘッドドレス/bk
- 舞踏会マスク/bl08J
- バンパイアヘアアクセ
- 怪盗ハット08J
- ブーケ/pk
- 剣08J
- カラータイツ/bk
- サングラス/bk
- 怪盗マスク08J
- 悪魔手袋
きせかえ | Edit | 
2008-10-29 (Wed)

ボタン29 昨日出たワンピ2種重ねに、Tシャツやスカートを足したもの。
赤とピンクと黒でごちゃごちゃリボン
猫ワンピも重ねたから尻尾が2本の猫又状態花

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- 口紅004
- アイシャドウ007
- マニキュア003
- ペディキュア003
- 神秘のブルーストーンピアス
- バラモチーフピアス/bk
- ロマンティックハートリング
- プラチナ×ダイヤモンドリング
- ビッグストーンリング/pk
- 猫グローブ08J
- 悪魔編みタイツ
- タータンチェックハイソックス/rd
- 猫チョーカー08J
- 福袋_ネコワンピ
- 猫耳カチューシャ08J
- 小悪魔キュートワンピース08J
- 猫ブーツ08J
- 猫ワンピース08J
- ハートバルーン/pk
- ななめかけリボンポーチ/rd
- キラキラ星のステッキ08J
- 星のステッキ/pk08J
- 黒猫08J
- ドット柄コットントートバッグ
- リボンストライプスカート/bk
- ギフトTシャツ/pk
- いちごパッチンどめ/rd
きせかえ | Edit | 
2008-10-28 (Tue)

ボタン28 王子的な何か王冠
三銃士にするつもりが、大きい三角形の襟の服が
すぐに見つからなかったのでふつうに王子っぽい感じ。
舞踏会マスクが帽子の一部のように見えたらいいのになと
持ち手を花束で隠してみたけれど、そもそも全然違う黒色なのでバレバレ。
シャツの肩がはみ出してる。でもスナップでは見えにくいからこれでいいやクローバー

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- 口紅004
- ドラキュラパンツ08J
- アイシャドウ007
- マニキュア010
- ペディキュア010
- ロマンティックハートリング
- プラチナ×ダイヤモンドリング
- ボタン付レギンス/wh
- 重ね着風ベスト/kh08I
- 3連ボールネックレス
- フラワー&ハートブローチ
- ストール/wh
- 小悪魔キュートブーツ08J
- キラキラジュエル
- バンパイアマント
- ヴェール付きヘッドドレス/bk
- 小悪魔キュートハット08J
- コンビネーション腕時計
- ドラキュラベスト付シャツ08J
- 舞踏会マスク/pr08J
- ウエディングブーケ/wh
- 剣08J
- ドット柄スカーフベルト/rd
- きんちゃく風ミニポシェット/bk
きせかえ | Edit | 
2008-10-28 (Tue)
可愛い系のは今日でした蜂
取りあえず全部買った。

また黒猫だったのはちょっと残念。
でもハロウィンで白猫は変か。仕方ないヒヨコ
いつか妖精とか出て欲しいな。
セロファンみたいなきらきらの黄緑のミニスカドレスが欲しい。
プーペ | Edit | 
2008-10-27 (Mon)

ボタン27 かぼちゃ色の服が3着も出るなんて…どれもイベント中に着せたいよ顔
えーい無理やり3着重ねちゃえ!というコーデ。
赤い袖には、サイドにオレンジの筋が入っていると言う設定。
本当は重ねるのが勿体無いクオリティなので1着ずついつか着せたいかぼちゃ

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- 口紅004
- アイシャドウ007
- マニキュア002
- ペディキュア002
- リンゴチャームブレスレット
- ファーブレスレット/bk
- ロマンティックハートリング
- かぼちゃミニドレス08J
- プラチナ×ダイヤモンドリング
- かぼちゃロングドレス08J
- ローズリング/bk
- 黒革ベルト腕時計
- フリフリミディアムスカート/bk
- かぼちゃワンピース08J
- 飾りつきボレロカーディガン/pk
- メイベリン ボリューム マスカラ
- レースカメリア/bk
- フラワーブローチ/or
- こうもりピアス
- プーペベア/br
- 日傘/bk
- リボンヘッドドレス2/bk
- 太カチューシャ/or
- 髪かざり/羽
- フリルヘアバンド08J
- バンパイアヘアアクセ
- かぼちゃと猫のおかしバッグ08J
- かぼちゃ編み上げブーツ08J
きせかえ | Edit | 
2008-10-27 (Mon)
今日のアイテムは予想では可愛い系のが限定でちょっとだけ出て
それで終わりかなと思っていたのに全然違ってたガーン

渋くてカッコ良いわ、アイテムいっぱい出るわでびっくりしたー。
剣や怪盗ハットや怪盗マント、舞踏会マスクも痒いところに手が届く感じ。
今後もコスプレ風の格好のときにも使えそう。
特に舞踏会マスクはドレス姿にイイ!

またまたかぼちゃ色の服が出たり、
似たバッグが出たのにも違う意味でびっくりかぼちゃ
全部買ったー。明日も楽しみ。
プーペ | Edit | 
2008-10-26 (Sun)
ハロウィンキャンディ飴をいろいろ混ぜて投げてみた。
その結果出たもの↓

・ドット柄スカーフベルト/rd
・チェック柄コクーンコート/gn
・チェックパンツ/gr08J
・ユーズド加工デニムワンピース
・ケーブルニット帽/rd
・サークルピアス/bk
・ジョッパーズパンツ/rd08I
(アイテム名はパッと見て書きとめたものなのでまちがってたらすみません)

新作と準新作とちょっといいアイテムとそうでもないアイテム。
キャンディ混ぜてもいつも通りな感じ?
良く分からないけど取りあえず記念用に貯めようかな飴
40TqA_wfTdbm.png
チェックパンツ/gr08J
プーペ | Edit | 
2008-10-26 (Sun)

ボタン26 ミイラワンピとエレガントゴシックハットを同時に使うぞと決めて
水色を集めたら、結果的にキャサリンショップアイテム特集になった花
ミイラアイテムは遠目から見てもオンボロで凄いなー

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- 口紅004
- アイシャドウ007
- ペディキュア007
- ミイラワンピース08J
- マニキュア007
- ボーダーレギンス/gr
- チェッカーパジャマ/下/bl
- Aラインメッシュキャミソール/bl
- ミイラシューズ08J
- ボヘミアンネックレス/bl
- ミイラバングル08J
- コサージュネックレス
- サファイアゴージャスネックレス
- ホワイトゴージャスネックレス/wh
- ラインストーンフラワーブローチ/bl
- フェアリーチョーカー/wh
- リボンチョーカー/br
- ビビッド皮ベルト腕時計/bl
- ロマンティックハートリング
- プラチナ×ダイヤモンドリング
- ビッグストーンリング/bl
- パールピアス
- 傘/ドット&ストライプ
- ミイラリボン08J
- てるてる坊主/水玉
- お花バングル/bl
- プーペベア/wh
- チェックヘアバンド/gn08H
- 2連パールカチューシャ/08H
- ツイストカチューシャ/bk08H
- 髪かざり/白梅
- エレガントゴシックハット/bl
- ハートポーチ/wh
- レースティアードスカート/bl

本当はこのワンピは金髪にしてそのまま着るのが可愛いと思う…花
包帯の締め付け感がたまらない。
きせかえ | Edit | 
2008-10-25 (Sat)
投げて1回目でこれが出た。

ナチュラルワンピース/br08J
 

地味…?と思いながら着せてみたら裾にレースがレースハート
これはイイなあ。シンプルな服もあったら便利だから集めたい。

ハロウィンキャンディはまだ投げるほど数に余裕が無いので未検証。
貝と変わらないのかなあ。
プーペ | Edit | 
2008-10-25 (Sat)

ボタン25 今年の魔女帽もイベント期間以外にはなかなか使い辛そうかも
と思って早めに使用 帽子
ネックレスを目立たせるために黒ワンピを重ねてたら
折角の魔女ワンピが袖くらいしか出なくなってしまった。
靴可愛いなー。足首太い靴好き靴

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- 口紅004
- アイシャドウ007
- 魔女ブーツ08J
- マニキュア003
- 魔女ワンピース08J
- ドラキュラマント08J
- ペディキュア003
- 網タイツ/bk
- 天使ストッキング
- 肩かけカーデ/bk
- リボン付きジャンパードレス/bk
- 魔女チョーカー08J
- リボンバングル/bk
- ファーブレスレット/bk
- コサージュ付きビスチェドレス/bk
- ボンボンネックレス/pk08I
- K/Tオメダチネックレス
- アメーバくんペンダント/pk
- ロマンティックハートリング
- メイベリン ボリューム マスカラ
- 魔女帽子08J
- 星のステッキ08J
- プラチナ×ダイヤモンドリング
- ビッグストーンリング/pk
- 黒革ベルト腕時計
- Xmasスターギフト
- リボン付きレパードがま口バッグ/pk
- スターピアス/pk
きせかえ | Edit | 
2008-10-24 (Fri)

ボタン24 去年のハロウィンアイテム・第4弾かぼちゃ
悪魔アイテム&魔女アイテムを色々。それにウェディングの小悪魔ドレス。
蝙蝠カチューシャも普段使いにくいからこの機会に…キラ
ハロウィンが始まったからかぼちゃステッキも追加、
その時鞄が外れたことに気が付かず日付変更ぎりぎりで修正汗

▼詳細
- イノセントボブレイヤー
- 口紅004
- アイシャドウ007
- ペディキュア009
- マニキュア009
- 悪魔編みタイツ
- 悪魔羽
- 魔女ワンピ
- ゴージャスゴシックフリルドレス/rd
- 魔女手袋
- 日傘/bk
- プラチナダイアモンドピアス
- スターピアス/bk
- プラチナダイアモンドネックレス
- ボールネックレス/bk
- エンゲージリング
- プラチナ×ダイヤモンドリング
- ローズリング/rd
- キラキラフラワーモチーフ時計
- お花バングル/rd
- パールブレスレット
- メイベリン ボリューム マスカラ
- フラワーブローチ/or
- フラワーコサージュカチューシャ/bk
- パールカチューシャ
- 蝙蝠カチューシャ
- 悪魔カチューシャ
- 小悪魔ブーケ/rd
- かぼちゃステッキ08J
- 大判ストール/bk
- 悪魔パンプス
きせかえ | Edit | 
2008-10-24 (Fri)
背景変わったから記念に撮っておこうハート(クリックで原寸)

今年の壁紙はハロウィンの飾りつけも付いてるから、
通常の壁紙みたいに再配布にはならなさそうかなー。
uk42dN5t_0Tr.png
ハロウィンキャンディ…他の人の部屋でピヨがたまにくれる。
貝の代わりに一定期間表示が飴に変わるだけかと思ったら
別のアイテムだった。なんとなくもったいなくて使えない飴
イベント背景 | Edit | 
2008-10-24 (Fri)
待望のハロウィンが来たっかぼちゃ

・買ったもの
かぼちゃミニドレス08J
かぼちゃとんがり帽子08J
パンプキンカチューシャ08J
かぼちゃ編み上げブーツ08J
かぼちゃのおかしバッグ08J
かぼちゃステッキ08J
かぼちゃミニハット08J
かぼちゃロングドレス08J
かぼちゃブーツ08J
魔女ワンピース08J
魔女帽子08J
魔女ブーツ08J
魔女チョーカー08J
ドラキュラハット08J
ドラキュラマント08J
ドラキュラベスト付シャツ08J
ドラキュラパンツ08J
ドラキュラシューズ08J
ミイラリボン08J
ミイラワンピース08J
ミイラシューズ08J
ミイラバングル08J
星のステッキ08J
星のステッキ/pk08J


今日出たのは魔女っ子3パターンとドラキュラとミイラ。
可愛い!♪ テーマパークのキャストみたい。
シルクハット!ハート

今回は全部で何点なのかブログに書いてないなあ汗
でも注意書きが増えていて好感度アップ↑
トラブルを未然に防ごうとするのは良いことだー
プーペ | Edit | 
2008-10-23 (Thu)

ボタン23 去年のハロウィンアイテム・第3弾かぼちゃ
魔女2フルセット・ほうき・バンパイアマント等を使用。
魔女2はイベント色が強くて重ね着無しにはなかなか使えなかったんで
この機会にハート あと鞄がかぼちゃっぽいから持たせた。この鞄好きかぼちゃ

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2008-10-23 (Thu)
最近フリンジブーツを良く見るようになったなあと思ったら
ピヨバルーンの景品になってた。ので久しぶりにピヨってきたピヨ
もともとブーツ持ってたのでまず全部手放してから挑戦。

ピヨもバルーンも速度上がった?それともうちのパソコンのせいか、
凄くやりやすくなってたキラ 速いほうが良いー。すり抜けるの楽しい。
なので水玉のバルーンが出始める120ピキョリまで前よりも楽勝だった。
むしろ80位から始めさせて欲しい。長距離狙うとき時間かかってかなわない。

水玉30個中10個がフリンジブーツ(3色合計)だったのでラッキー。
売っては捕りに行ってたのも良かったのかな。次に多かったのは赤ベレー帽。

というのが一昨日だか昨日だかの話。
今はすっかり暴落してフリマ値段がその頃の更に半額↓くらいになってる。
このまましばらくアイテム変更が来なければ、もっと安くなるだろうなーリボン
プーペ | Edit | 
2008-10-22 (Wed)

ボタン22 去年のハロウィンアイテム・第2弾かぼちゃ
天使羽と天使カチューシャを使用(←クリスマスではないのが意外)。
フロントクロスドレスは女神!って印象だったのでここで使ってみたキラ
小物は取捨選択をしてる様子…。てるてるが捨てられてるっぽく見えたので。
右側がまっすぐ空いているほうが怖い感じが出るかな?と思って、
重ね着なし鞄なしでシンプルにー

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2008-10-21 (Tue)

ボタン21 もうすぐハロウィンなので、気が早いけどそろそろ
去年のハロウィンアイテムを使っていくことにしたかぼちゃ
実際イベントが始まってからじゃ、いろんなアイテム使うための時間がない
今日はかぼちゃぶるま・かぼちゃネックレス・こうもりピアス・悪魔手袋を使用。
靴と襟元に苦戦して何度も直してしまった。もうこれでいいや…

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2008-10-21 (Tue)
キャサリンショップの恋する春物アイテムも
いつの間にかフリマ出品解禁になってた花
でも恋する春物は8月9月にもきせかえで使ってたから、
春物SELECSONICに比べたらあまり懐かしい感じがしないかも。

最近になって急に色々解禁されたけど、
もしかして半年くらいで解禁することになったのかな?
だとすると次は日傘週間か。
フリマの小物カテゴリが傘であふれて凄いことになりそう傘

さて今年もハロウィンがあるならば今日の昼には更新来るかなと
思ったんだけど、イベント10日間開催は長いかな…?
遅くとも金曜日には始まってくれたらいいな。
仮装できる良い機会なのでイベント自体はあるはず!
万が一無かったら紅葉狩りで背景変わったりとか、
替わりに何かやって欲しいキラ
プーペ | Edit | 
2008-10-20 (Mon)

ボタン20 昨日とは対照的に、キャサリンショップ物中心で秋コーデりんご
レースリボンワンピのレース部分だけを使うために、
ノーカラーロングコートをワンピのように見立てて重ねて
更にケープを重ねてみた蝶々 冬でも大丈夫なくらいあったかそう。

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2008-10-19 (Sun)

ボタン19 旧作中心で秋コーデ熊
昔の外国の少年ぽいかもしれない。
そこはかとなく“貧しさ”のよーな雰囲気を漂わせてる…なんでだろ

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2008-10-18 (Sat)

ボタン18 薔薇タイツを使ってみた薔薇
クラッチバッグを持たせたかったけど、腕を上げたら
Vネックニットが変形して向かって左の肩が上がってしまうので断念。

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2008-10-17 (Fri)
そういえば金曜日だった。
貝がら降水確率アップ中は貯める一方だったので、
なんだか投げるのがもったいないなーとか思いつつ泉へ。

・新しくゲットしたもの

バルーン風ブラウス/br08J

いままでにあんまり無い形かも?

4回目にこれが出たのでとりあえず一旦休憩猪
その他は準新作ワンピとかが出た。
チェックワンピース/br08I、前からいち早く出ては何度も甦って来る…ガーン
プーペ | Edit | 
2008-10-17 (Fri)

ボタン17 秋色以外のものをシンプルに着せたくなって、こんな感じに葉
スーツ+スニーカー+ふりふり日傘と、バラバラなのを併せてみた

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2008-10-16 (Thu)
レースリボンワンピ、またワンピかガーン と思ったら丈が長くて
他のワンピと重ねた時に裾のレースが出るのが新しい。
上にオフショルダーネグリジェ重ねたら可愛かったから
いつか着せようかな。
プーペ | Edit | 
2008-10-16 (Thu)

ボタン16 コサージュ付ブラウスは安くて可愛い良アイテムクローバー
花を囲む感じでネックレスつけてみた花

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2008-10-15 (Wed)

ボタン15 ハロウィンは今年もあるのかな。
もし来たら仮装パーティになるだろうから、今は普段着でピヨ

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2008-10-15 (Wed)
柄タイツきた♪ あったらいいのにと思っていたひとつだったので嬉しい。
あとストール。この形使いやすいから他の色も欲しかったのだったハート
/pr08Jは千鳥格子柄ストール/pkと似てるので
出来れば黄色か黒か白のほうが有難かったけど、一応購入。

プーペ | Edit | 
2008-10-14 (Tue)

ボタン14 この前、泉で星のベアトップが出て
まだ夏のアイテム出るんだなあと印象に残ってたので着せてみた☆
肩のひらひらはBarbieのリボンプリントフレアカットソー。

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
