-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2015-03-21 (Sat)

ミキミニなキャサクレアと一緒に撮るための格好。黒い耳や手袋や下半身は意識したものの、ヘアアクセやワンピは好きに着せただけ


キャッサ&クレアと


(↑クリックで拡大)
もう1枚!


卒業コーデな皆さんとも撮りたくて着せ替えた。


(↑クリックで拡大)
華さんファーファーさんと!


華プペさんがたまたま目を瞑った瞬間が撮れたんだけど雰囲気ある


(↑クリックで拡大)
いつものカフェ前で。
コスプレ | Edit | 
2015-03-18 (Wed)

マチコさんが診断メーカーお題きせかえされてたので便乗。お題元は「刀剣男士になったー」。診断結果はこんな感じ。
種類:太刀 刀派:虎徹 瞳の色:勿忘草色 髪色:煎茶色で横で留めた髪 背丈:120cm程 特徴:目尻に化粧 性格:ドM 仲の良い男士:厚藤四郎


マチコさんと!
種類:打刀 刀派:左文字 瞳の色:鉄紺色 髪色:煎茶色で横で留めた髪 背丈:170cm程 特徴:頬に傷 性格:朗らか 仲の良い男士:和泉守兼定


(↑クリックで拡大)
拡大でもう1枚!
コスプレ | Edit | 
2015-03-11 (Wed)

アリスモチーフ大集合。


ウイユさんに便乗させてもらいました


(↑クリックで拡大)
トランプの舞う背景で。


(↑クリックで拡大)
でっかいうさぎと
コスプレ | Edit | 
2013-08-30 (Fri)

ロンパコーデにまた便乗 白夜様のつもりなんだけど言わないと分からない感じ。シンプルなキャラは難しいなー。ウォレットチェーンはチェーンラベルピン代わり、クロスタイの赤い部分は隠すの諦めた。ベスト部分の隠し方も荒いけど仕方ない


うちの嫁なウイユさんと!
これはご一緒せずにいられない。テンションおかしいわ可愛いわ面白いわで、ロンパ無印で一番好きなキャラ


背景の椅子がぴったり過ぎて そして安定の見切れストーカー。


喉元に鋏当ててみた 楽しそうで何よりです。

最後にお部屋背景
コスプレ | Edit | 
